旅のキホン

KKdayでタイ観光地チケットをお得に日本語予約!割引クーポンまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<景品表示法に基づく表記> この投稿にはアフィリエイト広告が含まれています。

タイ旅行で訪れる観光地やアクティビティが決まったら、あらかじめネットで予約しておくと安心です。

海外アクティビティ予約サイトKKday(ケーケーデイ)を使えば、タイの観光地の入場チケットを現地と同じか、お得な価格日本語予約ができます。人気のレストラン・スパも!

さらに期間限定で配布されるクーポンキャンペーンを利用するとさらに安くなることも。

この投稿では、

について紹介していきます。

サクのブログ読者様限定クーポンをいただいたのでぜひ使ってください!

サクのブログ読者様限定クーポン
  • クーポンコード:SANABK9183
  • KKday商品3,000円以上のご予約で5%OFF(最大割引額600円まで)
  • 対象商品エリア:制限なし
  • 購入/予約日:2024年3月1日〜2024年9月30日
  • 商品利用日:2024年4月1日〜2024年10月31日
  • 使用条件:KKday日本新規会員、初回利用限定
  • サクのバンコク生活日記内URLからKKday本サイトへ遷移した際のみ利用できます
  • ※一部クーポン適用外商品があります

Kkday公式サイトへ≫

サク
サク
KKday割引クーポンコードでタイの観光地の入場チケットをお得に予約!

1バーツ=4.2円(2024年4月時点)

タイに強い現地ツアー・チケット販売サイトKKday

KKdayは海外の現地ツアーや体験チケットを日本語で簡単に予約・購入できるサイトで、タイに強いのが特長です。

例えば、こんな商品を予約できます。

KKdayは台湾発祥の会社ですが、日本にも拠点を持っています。

外資系の予約サイトだと日本語対応が中途半端なものもありますが、KKdayは比較的日本語対応が進んでいて使いやすい印象があります。

これを読んでいる方の中には「旅行サイトを通すと高くつく」イメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

私も以前はそう思っていたのですが、実際にKKdayを使っていみるとタイ語や英語の公式サイトから予約するより安くなるものもたくさんあることに気づきました。

特に観光施設の入場チケットに関しては、タイでは『外国人価格』があり、タイ人よりもかなり割高に設定されています。そういう場合は現地でチケットを購入するよりも、KKdayなどの予約サイトを通じて購入した方がかなり安くなります。

サク

KKdayで事前予約すると現地価格よりも安くなる!

タイ旅行に行くなら要チェックです!

KKdayのタイ関連トップページ

タイ現地ツアーを簡単日本語予約↓

KKday公式サイト≫

KKdayをお得に使う方法

タイ旅行を充実させる現地ツアーやチケットを日本語で予約できるKKdayで、さらにお得に予約するならキャンペーンや割引クーポンをチェックしましょう!

KKdayでは時期によって様々な割引クーポンコードを配布していますが、ここではタイ旅行で使えるクーポンコードに絞って紹介します。

5%OFFクーポン(最大600円OFF)

KKday日本新規会員様限定の5%OFFクーポンもいただきました。こちらは日本の商品にも利用可能です!

サクのブログ読者様限定クーポン
  • クーポンコード:SANABK9183
  • KKday商品3,000円以上のご予約で5%OFF(最大割引額600円まで)
  • 対象商品エリア:制限なし
  • 購入/予約日:2024年3月1日〜2024年9月30日
  • 商品利用日:2024年4月1日〜2024年10月31日
  • 使用条件:KKday日本新規会員、初回利用限定
  • サクのバンコク生活日記内URLからKKday本サイトへ遷移した際のみ利用できます
  • ※一部クーポン適用外商品があります

Kkday公式サイトへ≫

その他クーポン・キャンペーン

KKdayでは大型連休の前後に限定クーポンが発行されます。大きく割引されることもあるので要チェックです!

KKdayの限定クーポン・キャンペーンへ↓

KKday公式サイト≫

期間限定セール&販売商品(毎週月曜更新)

毎週月曜日期間限定セール商品が更新されます。タイ関係の商品も割引になっています!

割引クーポンコードを併用できる商品もありますので、チェックしてみてください。

セールをチェック(Kkday公式サイトへ)

KKdayの割引クーポンコードの使い方

取得したKKdayの割引クーポンコードを使うには、商品の購入ページの下部にある「クーポンを使用する」にクーポンコードを入力します。

当ブログ限定クーポンを使うには、ここでクーポンコードを手入力して受け取ってください。

画像には以前のクーポンが表示されていますがやり方は同じです

その他公式から発行されているクーポンをダウンロード済であれば、取得しているクーポン情報が表示されるので選択するだけでOKです。

くれぐれも、クーポンを適用する前に決済しないように気を付けて!

タイ旅行でのKKdayの使いみちは?おすすめ商品を紹介

ここからは、私のおすすめのKKdayのタイ旅行関係商品を厳選して紹介します。

タイで使えるSIM, eSIM, ポケットWiFi

KKdayではタイで使えるSIM, eSIM, ポケットWiFiを販売しています。KKdayなら現地で買うよりも安価で、選択肢もたくさんあっておすすめです!

eSIMに対応したスマホを持っている方はeSIM

そうでない方はSIMカードを。

スマホの設定に苦手意識がある方はポケットWiFiがおすすめです。

空港送迎&チャーター

空港に深夜到着で女性だけでの移動の場合や、Grabなどの配車アプリの利用方法が不安な場合は、空港送迎を頼んでおくと安心です。

また、バンコクからパタヤやホアヒンなどに行きたいときはチャーター車が便利です。

タイで一番高い展望台からバンコクを一望「マハナコーンスカイウォーク」

タイで一番高い展望台&ルーフトップバーからバンコクを一望できるマハナコーンスカイウォーク。バンコクに来たなら見逃せないスポットです。

マハナコーンスカイウォークチケット(KKday公式サイト)

マハナコーンスカイウォークの詳細レビュー

タイ伝統衣装レンタル「Sense Of Thai」

タイ衣装レンタルができる「Sense Of Thai」はバンコク在住日本人女性にも超人気のお店です。

私も実際に体験したのですが、すごく良い思い出になっています。

ヘアセットやプロのカメラマンを追加で依頼することができます。個人的にはプロのカメラマンを追加するのがおすすめ!

Sense Of Thai(KKday公式サイト)

バンコクで極上スパ体験「オアシス・スパ (Oasis Spa)」

タイでは日本で受けると高額なスパでのマッサージを比較的手ごろな価格で受けることができます。

一軒家タイプの素敵な空間でマッサージが受けられる「オアシス・スパ (Oasis Spa)」は私がバンコクで特におすすめのスパです。

海外のスパだと予約が大変に感じる方も多いと思いますが、KKdayではチケット購入後にカスタマーサービスとのチャットで日時予約までできるのでらくちんです。

Oasis Spa(KKday公式サイト)

オアシス・スパ (Oasis Spa)の詳細レビュー

「アユタヤ遺跡」「水上マーケット」「メークロン市場」1日ツアー

弾丸旅行で滞在時間が限られている方は、ツアーを利用することで効率的に観光することができます。

このツアーは世界遺産「アユタヤ遺跡」「水上マーケット」、市場すれすれと列車が通る「メークロン市場」が含まれた欲張りツアーです。

この三か所は公共交通機関を使うと1日では周りきれない位置関係にあるので、ツアーを使う価値ありです。

早朝から夕方まで約14時間の長丁場なので、体力に自信がない人は避けた方が良いかも。

アユタヤ遺跡・水上マーケット・メークロン市場ツアー(KKday公式サイト)

願いが叶う「ピンクのガネーシャ」と「ワットパクナム」ツアー

願いが叶うと評判のピンクのガネーシャと、美しい天井画で有名なワットパクナムがセットになったツアーです。

どちらも特に女性に人気のスポットですが、ピンクのガネーシャはバンコクから公共交通機関でのアクセスがちょっと大変なんですよね。この2つをツアーで一緒に周れるのはすごく良いと思います。

日本語ガイド付きだとお参りの仕方も教えてもらえるから、ちゃんとガネーシャ様にお願いを聞いてもらえそう。

ピンクのガネーシャ・ワットパクナムツアー(KKday公式サイト)

ピンクのガネーシャ詳細レビュー

ワットパクナム詳細レビュー

スワンナプーム空港ファストトラック

ファストトラックとは、空港到着時・出発時にイミグレーションの長い行列に並ぶことなく、優先レーンを利用して時間短縮することができるサービスです。

年末年始などの長期連休はイミグレーションで1時間以上並ぶこともあるので、時間を節約したいなら利用価値があります。

また飛行機を降りてから送迎サービスへの引き渡しまで専属スタッフさんが付きっ切りでサポートしてくれるので、海外に不慣れな方にもおすすめです。

スワンナプーム空港ファストトラック(KKday公式サイト)

バンコク・スワンナプーム空港のファストトラックレビュー

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

POSTED COMMENT

  1. Chiaki より:

    すみません、色々調べていて、このブログに辿り着きました。ファストトラックについて教えていただきたいです
    今週27日に福岡から、ThaiVietjetでバンコクに着き、そこからBangkok Airwaysでサムイ島に行きます。格安チケットなので、オンラインチケットが利用出来ず、尚且つ2つのフライトは別々なため、イミグレーションに行かなければいけません。スワンナプーム空港のメインターミナルに到着します。
    そこで.klookを予約しようとしたら、サテライトターミナルに着く方のみと書いてありダメだと思いました。
    そして、kkadyを利用しようと思っていますが、kkadyは、メインターミナル着の私は、利用できるのでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します

    • サク / Saku より:

      Instagramの方でも回答しましたが、KKdayであればメインターミナルに到着の方も利用できると思います。