タイ土産

バンコクでアバイブーベ商品を買える場所まとめ

バンコクでアバイブーベ商品を買える場所まとめ

タイのオーガニックハーブを使ったスキンケアブランド「アバイブーベ」プチプラなお値段が魅力の、タイ土産にぴったりのスキンケアブランドです。

ここでは、バンコクでアバイブーベ製品を買える場所についてまとめました。

アバイブーベ商品レビューまとめはこちら

【アバイブーベ】のおすすめ商品は?私が実際に使ってみた感想まとめ タイのオーガニックハーブを使ったスキンケアブランド「アバイブーベ」。 タイハーブ等の研究を行う国立チャオプラヤ・アバイブー...

 

バンコクでアバイブーベ商品を買える場所

アバイブーベバンコク直営店(BTSスラサック駅)

バンコクでもっとも品ぞろえが良いのは、BTSスラサック駅近くのアバイブーベ直営店だと思います。

各商品に日本語のポップが付いていてびっくり。日本語の説明を読みながら商品を選べるのは非常にありがたいです。

アバイブーベバンコク直営店の詳細はこちら

タイの人気スキンケアブランド【アバイブーベ】のバンコク直営店 タイのオーガニックハーブを使ったスキンケアブランド「アバイブーベ」。 伝統医療と最先端医療を組み合わせた研究を行う国立のチ...

◆アバイブーベバンコク直営店

ブレズ薬局(BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅)

日本人の多く住むスクンビットエリアでアバイブーベ商品をお探しの方におすすめしたいのが、アソーク駅近くにあるブレズ薬局です。

こちらもアバイブーベ商品の種類が豊富。日本人もしくは日本語可のスタッフさんがいらっしゃるので、相談しながら選べるのも良いですね。

ブレズ薬局の公式Instagramでは、アバイブーベ商品についても日本語で紹介されていて、商品選びの参考になります。

◆ブレズ薬局

  • アクセス:BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅すぐそば
  • 地図:Google Mapsで開く

ブレズ薬局[フジスーパー4号店内](BTSトンロー駅)

こちらも日本人が多く住むエリア、スクンビットソイ49。フジスーパー4号店内にあるブレズ薬局でもアバイブーベ商品を扱っているそうです。

◆ブレズ薬局[フジスーパー4号店内]

フジスーパー1号店(BTSプロンポン駅)

BTSプロンポン駅近くにある日本人御用達のフジスーパー1号店。こちらでもアバイブーベ商品を購入することができます。

フジスーパー1号店も日本語のポップがあるので、商品を選びやすい。

品ぞろえはシャンプーや石けんなど、タイ土産として人気の商品が中心だったと思います。

バタフライピーシャンプー(画像はアバイブーベ直営店のものです)
マンゴスチン石けん(画像はアバイブーベ直営店のものです)

◆フジスーパー1号店

Topsなどの大型スーパーマーケット

Topsグルメマーケットなどのスーパーにもアバイブーベ商品が置いてあることが多いです。大型店舗なら、シャンプーや石けん以外の商品もたくさん置いてあります。

セブンイレブン

ある程度の規模のセブンイレブンには、アバイブーベのシャンプーや石けんなどの人気商品が置いてあります。

また、セブンイレブンの大型店舗ではその他の商品も一部見かけることも。一時期お気に入りの化粧水ハーバルトナーをセブンイレブンで購入していました。

ハーブの香りとさっぱりとした使用感でおすすめのアバイブーベのハーバルトナー

のおすすめタイコスメまとめはこちら

バンコク在住の私が実際に使ってよかったタイコスメ10選 ハーブ大国のタイにはハーブを使った良質な化粧品・コスメがたくさんあります。でもたくさんありすぎて、どれを選んだらいいのか分からな...

通販

もちろん通販でも購入可能です。通販なら豊富な商品ラインナップから選べます。私のおすすめはLAZADAの公式ストアです。

タイの通販サイトLAZADAの詳細レビューはこちら

タイのAmazon的通販サイトLAZADAで通販してみた
タイの通販サイトLAZADAアプリの使い方と買い物に失敗しないコツ タイのバンコクは本当に暮らしやすい場所で、特別不便を感じることってあまりありません。欲張らなければ基本的に何でも手に入りますから...

 

日本でアバイブーベ商品を購入する場合

日本では、タイと同じ商品の並行輸入品のほか、アバイブーベが日本仕様に開発し日本の薬事法に適合した正規品が販売されています。

 

アバイブーベの公式URL

私がアバイブーベ商品を使ってみた感想のまとめはこちらもどうぞ。

アバイブーベ商品レビューまとめはこちら

【アバイブーベ】のおすすめ商品は?私が実際に使ってみた感想まとめ タイのオーガニックハーブを使ったスキンケアブランド「アバイブーベ」。 タイハーブ等の研究を行う国立チャオプラヤ・アバイブー...

プラチンブリ県にあるアバイブーベ病院では博物館見学・マッサージ・スパ体験ができます。

アバイブーベ病院の外観
【アバイブーベ病院】でハーブの博物館見学&本格タイマッサージ体験 バンコクから車で2時間(渋滞なしの場合)。プラチンブリー県にあるアバイブーベ病院に行ってきました。 オーガニックのスキンケ...

私が実際に使ってよかったタイコスメまとめはこちら

バンコク在住の私が実際に使ってよかったタイコスメ10選 ハーブ大国のタイにはハーブを使った良質な化粧品・コスメがたくさんあります。でもたくさんありすぎて、どれを選んだらいいのか分からな...


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年5月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。