西洋料理

[閉店]【Michetta】の肉厚ハンバーガー&バインミーをデリバリー

2021年5月29日追記:Michettaはテナント契約の関係で、ソイ24のお店を閉店することになったそうです。また別の場所に戻ってくるのを楽しみに待っています!

スクンビットソイ24のハンバーガー&バインミーのお店Michetta

Instagramで連絡をもらったのがきっかけでオーダーしてみました。

実際に食べてみたらハンバーガーもバインミーも絶品で!すごく美味しかったです。

バンコクのフードデリバリーサービス比較はこちら

バンコクのフードデリバリーサービスを比較してみた 店内飲食が制限されているバンコクにおいて、フードデリバリーを重宝しています。 バンコクはフードデリバリーサービスが充実して...

 

場所

MichettaがあるのはBTSプロンポン駅最寄り、スクンビットソイ24です。

地図はこちら。

 

デリバリー方法

今回は公式LINEから連絡をとってデリバリーしました。やりとりは英語でOK。支払いは送料をプラスした金額を事前に銀行振込しました。

タイ銀行アプリを使った振込方法【カシコン銀行の場合】はこちら

タイ銀行アプリを使った振込方法【カシコン銀行の場合】 タイで通販・デリバリーするとき、モバイルアプリで銀行振込ができると便利です。 インターネットにさえ繋がっていれば、いつでも...

タイ銀行アプリを使った振込方法【クルンシィ(アユタヤ)銀行の場合】はこちら 

タイ銀行アプリを使った振込方法【クルンシィ(アユタヤ)銀行の場合】 タイで通販・デリバリーするとき、モバイルアプリで銀行振込ができると便利です。 インターネットにさえ繋がっていれば、いつでも...

フードデリバリーサービスを利用する場合は、LINEMANRobinhoodで取り扱いがあるみたい。

注文してしばらくすると、こんな紙袋に入って届きました。

中身はこんな包装です。

 

デリバリーしたメニュー

それではデリバリーしたメニューを紹介します。今回はハンバーガーとバインミーを1つずつ注文しました。

SIGNATURE BEEF BURGER 340バーツ(約1,190円)

SIGNATURE BEEF BURGER 340バーツ(約1,190円)

夫が頼んだシグネチャーのハンバーガー。

大きなパテが挟まれていて、はみ出しそう…というかむしろはみ出しているくらいのボリューム感。肉ってかんじ!

お値段を見たときには高級に感じたけれど、このボリューム感を見れば納得。

少し味見させてもらいましたが、ソースの味が濃すぎなくて最後まで飽きずに食べられそうなハンバーガーでした。これは旨い。

CHIKEN BANH MI 240バーツ(約840円)

CHIKEN BANH MI 240バーツ(約840円)

私がオーダーしたのは、チキンのバインミーです。

辛いのが苦手なのでNo Spicyで注文しました。普通に注文すると唐辛子が入っているのではないかと思います。

こちらも大きくってジューシーなチキンがもりもり入っていました。

こんなにお肉を楽しめるバインミーは初めて。プリプリの食感がたまりません。

野菜やレバーペーストとのバランスもよく、美味しくいただきました。

私にとっては一食で食べきるには多すぎたので、昼と夜に分けて半分ずつ食べました。

 

まとめ

ハンバーガーもバインミーも、両方ともすごく美味しかったです。

パテやチキンのボリュームがすごいので、お肉の存在感を重視する方におすすめしたいお店です。

 

Michettaの店舗情報

営業時間11:00-21:00 月曜定休
住所(英)53, 2 Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
住所(タイ)53, 2 สุขุมวิท 24 แขวง คลองตัน เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
公式URLFacebook Instagram LINE
アクセスBTSプロンポン駅から徒歩7分
地図Google Mapで開く


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年5月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。