買い物

タイTopsの公式LINEで配布される割引クーポンの使い方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイのスーパーマーケットTopsには公式LINEアカウントで配布される割引クーポンがあります。レジ前で思い出して使おうとするけれど、クーポンの表示方法を忘れて諦めることが多いので、自分のためにブログにまとめておきます。

前提として、Topsの公式LINEに登録しておく必要があります。

Topsの公式LINEに登録

公式LINEで表示されるメニューの「My Reward」をタップ。

表示されたなかの「COUPON」をタップ。

そうすると、割引クーポンが表示されます。

それぞれ最低購入金額が設定されているので注意。また、通常価格の商品のみに適用などいろいろと制約があります。

またクーポンをタップして表示後5分以内に使用する必要があるので、レジでスタッフの方に使えるか聞いてからタップするのが良いと思います。

別のタブにはTopsの商品指定の割引クーポン、ファミマやマツモトキヨシの割引クーポンもあります。

タイ・セントラルグループ「The One Card」のポイントを使う方法 今年の反省として、セントラルグループ(スーパーマーケットTopsなど)の「The One Card」のポイントを有効に使えなかっ...
バンコク生活が便利になるアプリ&サービス28選 知っているとタイ・バンコクでの暮らしが便利でオトクになるアプリ&サービスを集めてみました。 類似サービスもたくさんあります...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年12月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です