SOMEDAY EVERYDAYのタイトル画像
SOMEDAY EVERYDAYは2019年11月16日から移転準備のために休業中です。今後の情報はFacebookでお知らせされると思うのでチェックを!

アジアのベストレストラン50の常連で、ミシュランガイド2018、2019で一つ星を獲得した超有名レストランnahm(ナーム)の元オーナーシェフが手掛けるぶっかけタイ料理食堂があると聞いて、行ってみたくてしょうがなかった私。

さっそく友達を誘って行ってきました。コンクリート打ちっぱなしのおしゃれなSOMEDAY EVERYDAYでいただくぶっかけタイ料理は、さすがの美味しさ。これはまた行きたい!

おかず2品で100バーツ以上するので普通のぶっかけタイ料理食堂よりは高級ですが、このお値段でnahm(ナーム)の味を垣間見れると思えば、その価値はあるとおもいます。

 

ミシュラン星付きシェフが手掛けるぶっかけご飯食堂として話題のSOMEDAY EVERYDAY

2019年はじめにオープンするやいなや、バンコクの美味しいもの好きの間で話題のぶっかけタイ料理食堂SOMEDAY EVERYDAY(サムデイ・エブリディ)

なんでそんなに話題なのかというと、バンコクの超有名&高級タイ料理レストランnahm(ナーム)の元オーナーシェフDavit Thompson氏が手掛ける食堂だからなんですね。

nahm(ナーム)といえば、アジアのベストレストラン50の常連で、ミシュランガイド2018、2019で一つ星を獲得した、バンコクの有名タイ料理レストラン。いつかは行ってみたい憧れのレストランですが、とっても高級なので庶民の私はよっぽどのことがないと行けないわけです。

そんな時、nahm(ナーム)のシェフが気軽に行ける価格のぶっかけタイ料理食堂をオープンしたと聞けば、話題になるのも当然ですよね。

サク
サク
私も星付きシェフのタイ料理を味わってみたい!

ってことで、友達を誘ってさっそく行ってきました。