旅のキホン

Klookでタイ観光地チケットをお得に予約!割引クーポン紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイ旅行で訪れる観光地やアクティビティが決まったら、あらかじめネット予約しておくのがおすすめです。

例えば、Klook(クルック)を使えば、タイの観光地の入場チケットを現地と同じか安い価格日本語予約ができます。

しかもクーポンキャンペーンを利用するとさらにオトクになるんです!

この投稿では、

について紹介していきます。

Klook サクのブログ読者様限定クーポン

  • Klook日本の新規登録者は3回まで利用可(初回6%OFF、2回目以降3%OFF)
  • 既存の方は3%OFFで3回利用可
  • 最低購入1,000円以上で利用可、割引上限1,000円

\お得な現地アクティビティ予約サイト/

サク
サク
Klook割引クーポンコードでタイの観光地の入場チケットをお得に予約!

Klookの特徴|タイ旅行におすすめのチケット予約サイト

Klookは、海外の現地ツアー入場チケットを予約・購入できるサイトです。

2014年に香港で設立され、アジアを中心に世界の主要都市に拠点を持っています。

2019年4月に日本語版サービスをリリースし、日本市場に本格参入。日本人向け海外旅行商品を強化しています。

Klookというのは日本ではあまり聞きなれないかもしれませんが、ソフトバンクがメインで出資しているということもあり、安心して使えるサイトです。私自身、何度も利用させてもらっており、お得で便利だと感じています。

タイにおいては、以下のような商品を数多く取り扱っています。

Klookのタイ関連商品をざっくり見るなら、こちらのページが便利です。

Klookの特徴は以下の3点です。

観光地の入場チケットを割引価格で販売

Klookを使えば、タイの観光地の入場チケット割引価格で購入できます。

タイの観光地では外国人価格が設けられていることが多くかなり割高。でも、Klookを通して事前に購入しておくだけで割引になるんです!

これは絶対に使った方がいい。

観光地によっては当日購入でもOK。思いついたその日に使えて便利です。

サク

Klookで購入すれば安くなる!

日本語対応

Klookは日本語対応

私も何度か利用したことがありますが、日本語で簡単に予約できて使いやすいと思います。

ただし外資系ということもあって、トラブルがあった場合のサポートは、時間帯によっては英語になる場合もあります。

完全日本語でのサポートを希望する方にはベルトラなどの日系をおすすめします。

「多少の英語には対応できるよ」という方にとっては、Klookは取り扱い商品が多くておすすめです。

入場チケット系であれば「ツアーガイドと合流できない」などの問題が起きることは少ないと思うので、特に入場チケット系はKlookを使う価値が大きいと思っています。

サク

日本語で予約できて使いやすいよ

日本円での決済OK!クレカやPayPay対応

Klookは世界の主要通貨での決済に対応しています。

もちろん日本円で決済することができ、クレジットカードとPayPayが使えます。

サク

PayPay限定クーポンもあるよ

タイ旅行に行くなら要チェックです!

タイでKlookをお得に使う方法・クーポン(2024年8月最新)

Klookでさらにお得に予約するならキャンペーンや割引クーポンをチェック!タイ旅行で使えるクーポンコードに絞って紹介します。

サクのブログ読者様限定クーポン 6%OFF

サクのブログ読者様限定クーポンをいただきました!

こちらはいつでも使えるクーポンなので、ぜひ使ってください。

Klook サクのブログ読者様限定クーポン

  • Klook日本の新規登録者は3回まで利用可(初回6%OFF、2回目以降3%OFF)
  • 既存の方は3%OFFで3回利用可
  • 最低購入1,000円以上で利用可、割引上限1,000円

\お得な現地アクティビティ予約サイト/

タイ限定クーポン 10%OFF

タイ商品限定で10%OFF(最大600円割引)になるお得なクーポンが配布中です。最低使用金額が無いから、とっても使いやすい!

タイ限定クーポン

  • アプリのみ
  • 発行期限・有効期限:2024-09-30 21:59
  • 日本在住の方のみ利用可能
  • 対象商品のみ適用可能

\クーポン取得はこちらから↓/

最新のKlook割引クーポン・キャンペーン

最新のKlookの割引クーポン・キャンペーンは、こちらのページから確認できます。

この投稿で記載しきれていないお得情報があるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください

最新のKlookキャンペーン

\最新キャンペーンの確認はこちらから↓/

Klookの割引クーポンコードの使い方

アプリでの取得したKlookの割引クーポンコードの使い方を解説します。

購入する商品を選んだら、予約手続きに進みます。

旅行日と人数を選択して「予約」

お客さま情報の確認のページに進むので、取得しているクーポンコードが自動で適用されていることを確認します。

クリックすると取得しているクーポンコードが表示されるので、どちらを適用するか選ぶことができます。またこの画面で直接クーポンコードを打ち込むこともできます。

使いたいクーポンコードが適用されていることを確認してから決済に進んでください。くれぐれも、クーポンを適用する前に決済しないように気を付けて!

タイ旅行でのKlookの使いみちは?おすすめ商品紹介

ここからは、私のおすすめのKlookのタイ旅行関係商品を厳選して紹介します。

空港送迎

空港送迎サービスを予約しておけば、楽に安全にホテルまでたどり着けます。

パブリックタクシーだとぼったくられたり稀に犯罪に巻き込まれることもあったりするので、特に深夜・早朝に到着した場合や、女性グループでの旅行におすすめです。

Klookなら空港送迎車の選択肢が豊富。リーズナブルなセダン、大人数に対応できるバン、おもてなしに最適な高級車(アルファード)から選べます。

アルファードは大切なお客様のおもてなしにも最適です。

\楽&安全な貸切空港送迎/

タイで一番高い展望台からバンコクを一望「マハナコーンスカイウォーク」

タイで一番高い展望台&ルーフトップバーからバンコクを一望できるマハナコーンスカイウォーク。バンコクに来たなら見逃せないスポットです。

マハナコーンスカイウォークの詳細レビュー

エラワンミュージアム

エラワンミュージアムは、3つの頭を持つ巨大な象美しいステンドグラスで有名な観光施設です。

バンコク郊外に位置していてバンコク中心部から少し離れているのですが、その美しさから写真が趣味の方がこぞって訪れています。

おすすめの観光地ですが、入場料に外国人価格が設定されていて、現地で直接購入すると400バーツ(約1,600円)とお高めなのがネック。

でもKlookを通じて事前購入しておけば、THB280(約1,120円)になります。

しかも当日購入でもOK。思いついたその日に購入して使えてすごく便利です。

以下のリンク先は系列施設であるエンシェントシティ(ムアンボラーン)の両方のページになっていますが、エラワンミュージアムのチケットのみを購入することも可能です。

\巨大な象とステンドグラスが美しいエラワンミュージアム

交通チケット(スカイトレインBTS / 船)

Klookではバンコク観光に必須の交通チケットを割引価格で購入することができます。

特に渋滞が酷いバンコクではスカイトレインBTSは必須!たくさんBTSに乗ることが予想される日は1日乗車パスを買っておくとお得に移動できます。

また、チャオプラヤ川沿いの観光地を中心に巡る日なら船の1日乗船券がおすすめ。500円程度でクルーズ気分が味わえてとても良いです。

eSIM・SIMカード・ポケットWiFiレンタル

タイ旅行の通信手段は、ここ数年でeSIMに以降しつつあります。

KlookではeSIMを安くで販売していて、アプリだけで簡単に設定できておすすめです!

詳しくはブログでレビューしているので参考にどうぞ。

【Klook eSIM】タイ旅行に!安くて簡単便利なeSIMの使い方[PR]

SIMカードも、実は現地で買うよりもKlookを通して買った方が格安になります。

現地の通信会社のカウンターに行くと、8日間 THB 299バーツのパッケージが販売されていることが多いのですが、KlookならTHB 179で購入可能。この価格差ならKlookで事前購入しておくのがおすすめです。

Klookではtrueとdtacの二種類を扱っています。日本で言うところのauとソフトバンクみたいなものなので、どちらを選んでも問題ありません。

トゥクトゥクに乗ってミシュランガイド屋台と夜のバンコクを巡るツアー (日本語ガイド)

  • トゥクトゥクに乗りたい
  • 美味しい屋台でご飯を食べたい
  • 夜のバンコクを安全に観光したい

こんな願いがいっぺんい叶う日本語ガイドツアーです。

ボッタクリも多い交渉性のトゥクトゥクや、女性だけだとちょっと危ない夜のバンコク観光も、ツアーなら安心。

このツアーは私も参加してみたいと思いました。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒4.0円で計算(2023年7月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です