お知らせ

情報サイト「きらッコノート」で当ブログ記事を紹介いただきました

以前このブログに掲載した「タイバスフードツアー」の記事を、情報サイト「きらッコノート」でご紹介いただきました。

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトなんだそう。

サイト内でご紹介いただいたタイバスフードツアーは、バスに乗りながらバンコクの夜景とミシュラングルメを堪能できる楽しく美味しいツアーです。今回私がブログで発信するだけでは届かない方にもツアーを知ってもらう機会をもらえたこと、ありがたく思います。

記事内では、台湾、韓国、中国、ヨーロッパなどなど、他の国の旅行情報についてもたくさん紹介されています。もしよかったら、読んでみてください!


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
また、お持ちのブログやSNSでシェアしてくれたらとっても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です