バンコク観光

タイICONSIAM(アイコンサイアム)限定のディズニーグッズ

以前からICONSIAMに行くたびに見かける限定のディズニーグッズ。海外からの観光客が来れなくなってからずいぶん値下げしていて気になっていたのですが、ついに購入してみました。旅行に行くときにも重宝する大きめのポーチです。

 

場所

ICONSIAM(アイコンサイアム)の地図はこちら。

行き方は以下の2通りあります。

  1. BTSサパンタクシン駅近くのサトーンピアからICONSIAMのシャトルボートに乗る(9:00 AM – 10:00 PM)
  2. BTSクルンサイアム駅(BTS Krung Thon Buri)3番出口から出てゴールドラインに乗り換え、BTSジャルンナコーン駅(BTS Charoennakorn)下車

2020年に新しくできたゴールドラインのBTSジャルンナコーン駅からICONSIAMは直結。とても便利になりました。

どんなデパートなのか詳しくはこちらもご覧ください。

アイコンサイアム(ICONSIAM)の見どころまとめ タイトル画像
バンコク【アイコンサイアム】旅行者におすすめしたい8つの見どころ 2018年にオープンしたばかりのバンコクの最旬デパート、アイコンサイアム(ICONSIAM)。 これまでにデパートがなかっ...

 

タイICONSIAM限定のディズニーグッズ

ICONSIAM内を歩いていると毎回みかけるディズニーグッズのポップアップショップ。かわいいし、70%OFFで安くなっているし…ってことで気になっていました。

調べてみると、ICONSIAMの1周年を記念した特別なコレクションとのこと。

気になって見ていたもののこれまで購入には至らなかったのですが、今回ついにポーチを買いました!大きめのポーチは旅行に行くときにも重宝するし、何個あっても良いですから。

お値段は117バーツ(約410円)でした。

ミッキーと一緒に、バンコクらしいお寺やジャイアントスイング、Siamの文字が描かれています。

裏面にはミッキー型のプアンマーライ(タイの伝統的な花輪)のモチーフが。

このほかにもバッグやポロシャツ等も売っているので、ICONSIAMに行く機会があればぜひチェックしてみてください。

 

LAZADAで通販も可能

Instagramにも投稿したところ、タイの通販サイトLAZADAでも購入可能であることを教えてもらいました。LAZADA内のAbsolute Siamというショップで、ICONSIAM と同額の割引価格で購入可能です。

タイのamazon的通販サイトLAZADAで通販してみた タイのバンコクは本当に暮らしやすい場所で、特別不便を感じることってあまりありません。欲張らなければ基本的に何でも手に入りますから...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年1月現在) 

アイコンサイアム(ICONSIAM)の見どころまとめ タイトル画像
バンコク【アイコンサイアム】旅行者におすすめしたい8つの見どころ 2018年にオープンしたばかりのバンコクの最旬デパート、アイコンサイアム(ICONSIAM)。 これまでにデパートがなかっ...
アイコンサイアム(ICONSIAM)の噴水ショー
バンコク【アイコンサイアム】の無料の噴水ショーがすごい! バンコクのチャオプラヤー川沿いに2018年にできたばかりの商業施設アイコンサイアム(ICONSIAM)。日本の高島屋や、タイ発の...
ABOUT ME
サク / Saku
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。