ホアヒン

お酒好き必見!デュシタニホアヒンのクラブ特典[PR]

デュシタニホアヒンではクラブスイートに宿泊させてもらったので、クラブ特典を利用しました。私達はクラブルームに宿泊するのははじめての経験だったのですが、至れり尽くせりのサービスでびっくり。

17:30~19:30までのハッピーアワーはお酒飲み放題だし、朝食にスパークリングワンがついてきたりするので、特にお酒好きな方はクラブルーム宿泊のメリットが大きいんじゃないかと思います。

それではデュシタニホアヒンのクラブ特典について紹介していきます。

 

クラブラウンジでのチェックイン&チェックアウト

クラブルームに宿泊すると、レセプションカウンターではなくクラブラウンジでチェックイン&チェックアウトとなります。

クラブラウンジは通常は7階にあるそうなのですが、現在は2階のPOLO BARがクラブランジとして利用されています。

大きなソファーに座ってゆったりとチェックイン。

ウェルカムドリンク

リラックスのためのアロマオイルも手首にちょこんとつけてくれました。

アロマオイル

チェックインの際にクラブ特典についての説明を英語で書いた文書をいただきました。

12歳以下の子供がクラブラウンジを利用する際には、保護者の同伴が必要とのことです。

 

クラブランジでのドリンク&軽食サービス

クラブ特典のメインとなるのが、11:00~21:00までのクラブラウンジでのドリンク&軽食サービスです。

ドリンクメニューはこちら。右側が終日利用可能なドリンク、左側が17:30-19:30のハッピーアワーのみ利用できるお酒メニューです。

スナックは時間帯によって変わります。現在はブッフェ形式ではなく、スタッフさんが見繕って持ってきてくれる形式でした。

これは11時すぎに食べたデニッシュ類。飲み物はフルーツパンチとレモネード。

14時くらいにいただいたサンドイッチと、タイらしいフォイトーンのケーキ。

よく知らない名前のドリンクを興味本位で頼んだら、タイでよくあるかき氷味のシロップのドリンクでした。甘かった(笑)

もちろん、オーソドックスなコーヒーや紅茶もあります。

17:30-19:30のハッピーアワーはスナック類も充実していました。スパークリングワインを頼んだけれど、飲めば飲むほど継ぎ足してくれて、ディナー前に酔っ払ってしまいそう。

お皿が空になると、スタッフさんが「おかわりはいかがですか?」って聞いてくれます。

 

その他のクラブ特典(※抜粋)

そのほかのクラブ特典について、主だったものを紹介します。

テワランスパの一部メニューがBUY1GET1

タイを代表するスパの1つ「テワランスパ」のマッサージ&フェイシャルメニュー(アラカルトのみ)がBUY1GET1で利用できます。

かなりお得だと思うので、テワランスパを利用予定にしている方もクラブルームを予約しておくと良さそう。

デュシタニホアヒン内のテワランスパ(Devarana Spa Huahin)[PR] デュシタニホアヒン滞在中にホテル併設のテワランスパ(Devarana Spa Huahin)も体験させてもらいました。 「...

朝食がスパークリングワイン付きに

朝食時はクラブルーム宿泊者専用の部屋に案内されるので、混雑する時間帯でも落ち着いて食べられます。

朝からスパークリングワインが飲めちゃうのがすごい!お酒好きにはたまりません。

またクラブルーム宿泊者だけのオーダー式の特別メニューもあるそうです。

デュシタニホアヒンの朝食ブッフェ[PR] ホテルでの楽しみといえば、やはり豪華な朝食ですよね。ここでは、デュシタニホアヒンでの豪華なブッフェ形式の朝食について紹介します。...

1日3点までの無料ランドリーサービス

1日3点までの無料ランドリーサービスが受けられます。3泊くらい滞在する際に重宝しそうなサービスですね。

ホアヒン市街までの無料シャトルサービス

デュシタニホアヒンはホテル内で過ごすだけでも十分に満足できますが、ホアヒン市街地に行ってみたい方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、10:00-22:00までの間、ホアヒン市街地までのシャトルサービスを無料で利用できます。

16時までのレイトチェックアウト

16時までのレイトチェックアウトが利用できます。(※当日のホテルの稼働状況によります。)

 

まとめ

以上、デュシタニホアヒンのクラブ特典についてまとめました。

ホテル公式サイトで調べてみると、デラックスルームに2,000バーツ++(約8,240円)くらい加算するとクラブルームを予約できるみたい。2人で宿泊するなら、1人あたり4,000円ちょっとの計算です。

この価格であれば、お酒好きな方やスパを利用予定の方はクラブルームを予約するメリットが大きいように思いました。

デュシタニホアヒンでどの部屋を予約するか決める際の参考にしてもらえたらと思います。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年3月現在) 

【デュシタニホアヒン】アクティビティ充実!子供から大人まで楽しめるビーチリゾート[PR] タイ資本のホテルグループ「デュシット ホテルズ&リゾーツ」の1つ、デュシタニホアヒン(Dusit Thani Huahin)につ...
デュシタニホアヒン(Dusit Thani Huahin)のお部屋[PR] デュシタニホアヒン(Dusit Thani Huahin)は、1990年に開業した30年以上の歴史のあるホテルです。その分施設が...
ABOUT ME
サク / Saku
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。