ホアヒン

デュシタニホアヒンの朝食ブッフェ[PR]

ホテルでの楽しみといえば、やはり豪華な朝食ですよね。ここでは、デュシタニホアヒンでの豪華なブッフェ形式の朝食について紹介します。

 

朝食会場

朝食会場はG階のザ・レストランです。天井が高く、大きなシャンデリアが印象的です。けっこう広いレストランですが、ピーク時間帯には人がいっぱいになっていました。

 

デュシタニホアヒンの朝食は豪華なブッフェ形式

デュシタニホアヒンの朝食は、豪華なブッフェ形式です。

フルーツジュース
ヨーグルト
フルーツ
パン
タイのヌードル類など
エッグステーション

テラスにもブースがありました。

飲茶類
ワッフルやパンケーキ
タイの揚げパン「パートンコー」
タイの朝ごはん パンダンリーフのカヤトースト

パートンコーなどのタイらしいメニューがたくさん並んでいるのが、さすがタイ資本のデュシタニホテルだと感じました。

私達はこんな感じでとってきました。

サラダはスタッフさんが盛り付けてくれて、いろんな種類の野菜が入っていて美味しかったです。あとクロワッサンなどのデニッシュ類もとても美味しかった。

右側の白いスープは豆乳です。朝に飲む温かい豆乳って美味しいですよね。パートンコーをつけていただきました。

1回では食べきれないほどの種類があって、すごく豪華なブッフェでした。タイのヌードルを試せなかったのがちょっとだけ心残りです。

 

クラブルーム宿泊者はスパークリングワイン付き

クラブルーム宿泊者は、朝食会場の隣にある部屋に案内されます。

ピーク時間帯には朝食会場はかなり混雑しますが、クラブルームに宿泊すれば落ち着いた環境で朝食をいただけます。

しかも朝からスパークリングワイン付き!お酒好きの方にはたまりませんね。

このほか、クラブルーム宿泊者限定のオーダーメニューもあるそうです。

その他のクラブ特典についてはこちらも御覧ください。

お酒好き必見!デュシタニホアヒンのクラブ特典[PR] デュシタニホアヒンではクラブスイートに宿泊させてもらったので、クラブ特典を利用しました。私達はクラブルームに宿泊するのははじめて...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年1月現在) 

【デュシタニホアヒン】アクティビティ充実!子供から大人まで楽しめるビーチリゾート[PR] タイ資本のホテルグループ「デュシット ホテルズ&リゾーツ」の1つ、デュシタニホアヒン(Dusit Thani Huahin)につ...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。