ブログ・SNS

2018年の「サクのバンコク生活日記」の人気記事ベスト10

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20181230232845j:plain

あっという間に2018年が終わろうとしています。本年もこのつたないブログをご愛読いただき、ほんとうにありがとうございました。

飽きっぽい私が、唯一継続できているのがこのブログです。皆さんのコメント、メール、アクセスの一つ一つが私のブログを継続する励みになっています。

年末のご挨拶とともに、本ブログで2018年によく読まれた記事ベスト10をご紹介して、本年最後の投稿としたいと思います。

こうして振り返ってみると、よく読まれている記事の中には、情報が古くなっているものもあるなぁ。2019年はこれらの情報の更新を目標にしたいと思います。特にチャトチャック市場関連は、せっかく読んでもらっているんだから最新の情報にしたい。

やっぱり1年の振り返りってするものですね。このエントリーを書いたことで来年の目標が決まりました。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。また来年も、このブログを訪問してもらえたらとても嬉しいです。

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です