タイ土産

肩こり持ちの方におすすめ!Bloomingのシトラスクーリングオイル

f:id:saku_bangkok:20180321131001j:plain

私が最近めちゃくちゃ気に入っている、リフレッシュ用のオイルを紹介します。Bloomingのシトラスクーリングオイル(450バーツ:約1,530円)です。

これを使い始めたのは、トンローのレッツリラックス温泉&スパに伺った際にいただいたからなのですが、なくなったら2本目を買いに行こうと心に決めているくらい気に入って使っています。

シトラスクーリングオイルといっても何だかピンと来ないと思いますが、シトラスの香りのスーッとするオイルです。容器はスプレー式になっています。

使い方は以下の3ステップ。

  1. 片方の手のひらにワンプッシュ出して両方の手の平に広げる
  2. 手のひらの香りを嗅いでリフレッシュ
  3. その後肩・首・頭をマッサージ

何がそんなに良いのかというと、まずシトラスの香りが爽やか。タイガーバームとは全然違う良い香りです。

そして自分の肩をマッサージした後のスーッとする爽快感がけっこう長く続きます。

私はブログを書いているので、PCに向かっている時間が長くなりがちなのですが、ちょっとリフレッシュしたいなーっていうタイミングでシトラスクーリングオイルを使っています。

シトラスクーリングオイルは、レッツリラックス温泉&スパのほか、レッツリラックスの各店舗でも購入できます。おすすめです!

Blooming

バンコク・レッツリラックス温泉&スパ
トンローのレッツリラックスの日本式温泉とマッサージで癒やされてきた![PR] バンコク、トンロー通りにある温泉施設 Let's Relax Onsen and Spa Thonglor(レッツリラックス温泉...
バンコク在住の私が実際に使ってよかったタイコスメ7選 ハーブ大国のタイにはハーブを使った良質な化粧品・コスメがたくさんあります。でもたくさんありすぎて、どれを選んだらいいのか分からな...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。