タイ土産

肩こり持ちの方におすすめ!Bloomingのシトラスクーリングオイル

f:id:saku_bangkok:20180321131001j:plain

私が最近めちゃくちゃ気に入っている、リフレッシュ用のオイルを紹介します。Bloomingのシトラスクーリングオイル(450バーツ:約1,530円)です。

これを使い始めたのは、トンローのレッツリラックス温泉&スパに伺った際にいただいたからなのですが、なくなったら2本目を買いに行こうと心に決めているくらい気に入って使っています。

シトラスクーリングオイルといっても何だかピンと来ないと思いますが、シトラスの香りのスーッとするオイルです。容器はスプレー式になっています。

使い方は以下の3ステップ。

  1. 片方の手のひらにワンプッシュ出して両方の手の平に広げる
  2. 手のひらの香りを嗅いでリフレッシュ
  3. その後肩・首・頭をマッサージ

何がそんなに良いのかというと、まずシトラスの香りが爽やか。タイガーバームとは全然違う良い香りです。

そして自分の肩をマッサージした後のスーッとする爽快感がけっこう長く続きます。

私はブログを書いているので、PCに向かっている時間が長くなりがちなのですが、ちょっとリフレッシュしたいなーっていうタイミングでシトラスクーリングオイルを使っています。

シトラスクーリングオイルは、レッツリラックス温泉&スパのほか、レッツリラックスの各店舗でも購入できます。おすすめです!

Blooming

 

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です