タイ国内旅行

Vieng Joom On Teahouseはピン川沿いのおしゃれカフェ【チェンマイ旅行記2017-⑪】

今回の旅では、旧市街地やニマンヘミンのカフェにばかりを訪れたので、ピン川沿いのロケーションのカフェも行っときたいよねってことでやってきました。

実は別のカフェを目当てに来たんだけど満席だったので、ちょうど目の前にあったこちらのカフェに入ってみることにしました。

 

ピン川を見渡せるおしゃれなTea House

ピンクでロマンチックな外観です。

入ってみてまたびっくり!こんなに素敵なお店だとは思わなかったーー!!

テラス席からはピン川が見えます。

 

スコーンセットで優雅なアフタヌーンティー気分

こんな雰囲気にぴったりのスコーンセットを注文しました。スコーン4つとポットのお茶がセットで365バーツ+(約1,390円)です。

お茶はメニューから好きなものが選べて、ローゼルとりんごを使ったChiang Maiというお茶を頼みました。

ローゼルとりんごってこんなに合うとは思わなかった!美味しいお茶でした。

 

お土産にぴったりの紅茶や雑貨もたくさん

入り口付近にはオリジナルの紅茶や雑貨など、お土産にぴったりのグッズがたくさん売っているショップが併設されていました。こんなチェンマイ土産もありですね。

Vieng Joom On Teahouse

チェンマイ旅行記2017

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です