日本食

トンロー【Entertainment Yakiniku Dining TEPPEN(てっぺん)】から焼肉デリバリー[PR]

トンロー【Entertainment Yakiniku Dining TEPPEN(てっぺん)】から焼肉デリバリー[PR]TEPPENトンロー店焼肉メインのEntertainment Yakiniku Dining TEPPENにリニューアルしました。

お店にお招きいただいたのだけれど外食を控えていたので、お家でできる焼肉セットをデリバリーでお試しさせてもらいました。ちょうど家で焼肉食べたいな~と思っていたタイミングだったので嬉しかった。

焼肉セットも美味しかったけれど、一緒につけてくださった和牛焼きすきが、肉質もたれも最高で絶品でした。

 

場所

トンローのEntertainment Yakiniku Dining TEPPENの場所は、トンローソイ11の入口、スターバックスの隣です。地図はこちら

 

デリバリーメニュー

Entertainment Yakiniku Dining TEPPENのデリバリーメニューはこちらです。

トンロー【Entertainment Yakiniku Dining TEPPEN(てっぺん)】デリバリーメニュー トンロー【Entertainment Yakiniku Dining TEPPEN(てっぺん)】デリバリーメニュー

このうち、以下の3点をお試しさせてもらいました。

  • 和牛焼きすき 799B(300g)
  • 焼肉セット 999B
  • 蒸し野菜セット 50B

和牛焼きすき 799B(300g)

てっぺん 和牛焼きすき

和牛焼きすきは見るからに上質なお肉。フライパンでさっと焼いて、専用の卵が入ったたれと一緒にいただきます。

てっぺん 和牛焼きすき

お肉はもちろん卵入りのたれが絶品!卵の黄身は水分が抜けていて、煮卵みたいな感じになっていました。これは美味しい~。卵はこだわりのてっぺん卵です。

お店で食べる場合は、電気ロースターでやきすきします。 日本の高級店もガス仕様が多いなか、こだわりポイントなんだそう。

焼肉セット 999B

てっぺん 焼肉セット

そしてこちらが焼肉セット。合計800gのお肉に焼き野菜も付いた大ボリュームのセットです。

  • 牛カルビ 200g
  • 豚バラ 300g
  • 鶏肉 300g
  • 焼き野菜セット
てっぺん 焼肉セット

牛カルビは分厚くて、お家焼肉にぴったりの肉質。お肉食べたい欲が満たされました。

てっぺん 焼肉セット

豚バラも分厚くスライスされていて食べ応えあり。けっこう油が出るので、包んで食べる野菜を用意すればよかった。

てっぺん 焼肉セット

鶏肉は余ったら他の料理にも使えそうです。

てっぺん 焼肉セット

もみダレと焼肉のたれが付いてきます。もみダレがあると、お家焼肉がランクアップした気になります。

てっぺん 焼肉セット

さらに焼き野菜付き。私はオーブントースターでオリーブオイルを回しかけて焼きました。

うちはホットプレートもないしフライパンでの焼肉でちょっと忙しかったけれど、お店に食べに行けない今は本当にありがたい。

また、メニューによってはお店で焼いた状態でデリバリーしてもらうこともできます。

蒸し野菜セット 50B

てっぺん 蒸し野菜

蒸し野菜セットも注文。野菜の甘みが引き出されていて美味しかった。

てっぺん 蒸し野菜

これに合わせるのは「食べる野菜ドレッシング」です。野菜の粒が見えるほどたっぷり入った具沢山のドレッシング。名前どおり、これだけで野菜がたくさんとれそう。

野菜やお米のデリバリーも有り

そのほか、野菜やお米、お水もデリバリーできるのがすごくありがたい。

スクンビットソイ21~スクンビットソイ71にお住まいの方は公式LINEから、そうでない方はGrabFoodからの注文が便利です。

てっぺんの野菜とお肉デリバリー

 

お得情報が入ってくるてっぺんグループのLINE登録がおすすめ!

てっぺんグループでは毎日超お得なプロモーションを実施中。公式LINEに登録しておくと、毎日いろんなプロモーション情報が入ってきます。

数量限定のどんぶりプロモーションはすごくオトク!これまで注文方法がよくわかっていなくて利用していなかったのだけれど、よくよく公式LINEの投稿を読んでみるとGrabFoodから注文できるみたい。次回チャンスがあれば狙ってみようと思います。

また店内飲食再開後の予約も公式LINEから可能です。

 

Entertainment Yakiniku Dining TEPPEN グループ

公式URL

Web Instagram

トンロー店(トンローソイ11)

Bambini Villa店(スクンビットソイ26)

プロンポンのBambini Villa店も焼肉メインのEntertainment Yakiniku Dining TEPPENにリニューアルしています。

以前訪問した際のレビューはこちら。

【てっぺん】バンビニヴィラ店のおすすめ焼肉&寿司メニューを食べてきた バンコクの居酒屋の超有名店てっぺん(Teppen)。 数年前、タイ人の友人とエカマイのお店に行ったらすごく喜んでく...

ランスワン店(VELAA AT SINDHORN VILLAGE内)

 

まとめ

以上、トンローのEntertainment Yakiniku Dining TEPPENのデリバリーについてレポートしました。店内飲食できない日々が続きますが、たまにはお肉をデリバリーしておうちで焼肉をすると気分が上がります!

トンロー店では、店内飲食できる時期はランチ時に肉以外のお野菜やご飯など食べ放題をしているのだそう。また安心して店内飲食が楽しめるようになったらぜひ行ってみたいです。


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年6月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。