サムイ島・ナンユアン島

サムイ島の5つ星リゾート「トンサイベイ」宿泊券プレゼント

Beachfront Suite 画像提供:トンサイベイ
募集は終了しました。ご応募ありがとうございました!

先日ブログでレビューさせていただいたタイ・サムイ島の5つ星リゾート「トンサイベイ」より、宿泊バウチャーをいただきました。

すごく素敵なリゾートだったので、私ももう一度泊まりたいのは山々なのですが…。せっかくならブログを読んでくださっている方にもトンサイベイを体験してもらいたいなと思ってプレゼントさせてもらうことにしました!

この機会に、サムイ島のトンサイベイに行ってみませんか?

トンサイベイがどんなリゾートなのかは、以下の記事もご覧ください。

サムイ島【ザ・トンサイベイ】もう一度訪れたくなる自然と共生するリゾート[PR] ご招待いただいて、サムイ島「ザ・トンサイベイ」に行ってきました。 トンサイベイはサムイ島で一番最初にできた五つ星ホテルで、...

 

プレゼント企画の詳細

プレゼント企画の応募方法や注意事項についてです。応募条件もありますので、よく読んで応募してください。

集計の利便性や、各SNSの規約等を鑑みて、募集はTwitterのみで行うことにしました。Twitterを使っていない方、ごめんなさい!

また、バウチャーのお渡し方法が郵送になることと、現状では他国からタイへの入国のハードルが高いことから、応募対象者をタイ国内にお住まいの方に限定しています。

<応募方法>

①応募用ツイートをRTして
②サクのTwitterアカウントに「トンサイベイに行きたい!」とDM

<応募方法>

タイ時間2020年12月29日(火)19:00まで
※応募が多数の場合、予定よりも締切を早める可能性があります。その場合は事前にTwitterで告知します。

<当選内容>

トンサイベイ宿泊ギフトバウチャー 1枚

  • ビーチフロントスイート2泊分 2名様分の朝食付き
  • 有効期限 2021年9月30日
  • 以下の期間はバウチャーを利用できません
    2020年12月23日~2021年1月3日
    2021年4月10日~15日
    2021年8月12日~15日

<対象者>

  • タイ国内にお住まいの方(応募時点でタイ国内にいらっしゃること)
  • Twitter公開アカウントの方(鍵付きの方は対象外とさせてください。)

<当選発表日>

2020年12月30日(水)までに当選者のみにDMにて当選のお知らせをいたします。DMを受け取れる設定をお願いします。当選のご連絡後48時間以内に返信いただけない場合、当選無効となります。

<注意事項>

  • 当選者にギフトバウチャーを郵送するため、応募時点でタイ国内にいらっしゃる方で、サクに住所氏名を教えても大丈夫な方のみご応募ください。いただいた個人情報はバウチャー発送の目的以外には使用しません。
  • 抽選にはTweetdrawという抽選用サイトを利用する予定です。システム上引用RTは応募としてカウントされない可能性があります。

<お願い>

強制ではありませんが、当選された方はトンサイベイに宿泊した感想をSNSやブログに投稿してもらえたら嬉しいです。

↓このツイートをリツイートしてください↓

サムイ島【ザ・トンサイベイ】もう一度訪れたくなる自然と共生するリゾート[PR] ご招待いただいて、サムイ島「ザ・トンサイベイ」に行ってきました。 トンサイベイはサムイ島で一番最初にできた五つ星ホテルで、...

ちなみにTwitterプレゼント企画の方法についてはこちらにまとめています。

Twitterでプレゼント企画をやってみた!抽選ツール【Pickaw】を利用しました 2020年末、Twitterを使ったプレゼント企画を行ったのですが、Pickawというツールを使って抽選を行い、当選者さんのもと...

ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。