タイ国内旅行

スパ・フィットネス・ライブラリー【The Chill Resort & Spa Koh Chang】[PR]

The Chill Resort & Spa Koh Changの施設について紹介します。

小さめの落ち着いた雰囲気のリゾートですが、スパ・フィットネス・ライブラリーと基本施設は充実していました。

スパでタイマッサージを受けさせてもらったのですが、ストレッチ少なめ&指圧多めのタイマッサージで、タイマッサージが痛くて苦手な方にもおすすめできると思いました。セラピストさんの技術も素晴らしかったです。

チャーン島ホテル【The Chill Resort & Spa Koh Chang】はプール越しの海が美しい大人リゾート《まとめ》[PR] タイで2番目に大きい島、チャーン島に行ってきました! 今回チャーン島に行くことになったのは、宿泊したリゾートThe Chi...

 

スパ(CHILL SPA)

The Chill Resort & Spa Koh Changスパ「CHILL SPA」について紹介します。

施設

1階に受付があり、マッサージ室は2階にあります。

1ベッドの個室。シャワーも付いています。

こちらはフットマッサージやペディキュアのためのチェアー。

カップルルーム。

シャワーのほか、ジャグジー、スチームルーム等が付いていました。

タイ古式マッサージを受けてみた

CHILL SPAのメニューは以下のとおり。

文字が小さくて見えないと思うので、一部抜粋します。

  • タイ古式マッサージ(60分/90分) THB 1,000++/THB 1,500++
  • アロマオイルマッサージ各種(60分) THB 2,500++
  • フェイシャルトリートメント(60分) THB 3,000++
  • ペディキュア/マニキュア 各 THB 500++

このうちタイ古式マッサージ(60分)を受けさせてもらいました。

まずは、受付前の椅子に座って足を洗ってもらいます。スクラブを使って丁寧に洗ってくれました。

その後2階に上がってマッサージルームへ。夫と一緒だったので2つベッドがある部屋に通してもらいました。

タイ古式マッサージの服に着替えてマッサージ開始。着替えた服は肌触りが良くて、「さすが街の安いマッサージとは違うな」という印象。

マッサージの強さを聞かれてやさしめでお願いしたこともあり、まったく痛くなくて気持ちよかったです。

ストレッチは控えめで、凝っていると伝えた肩や背中周辺のツボをピンポイントにしっかり指圧してくれました。肩や腕のマッサージにはタイガーバームも使って、スースー気持ちよかった。

セラピストさん、とても上手な方でした。

施術後は甘くないマトゥームのお茶でほっこり。

Chill Spa 10:00-22:00

 

カラオケもできるライブラリー

スパの建物にはライブラリーも併設されています。たくさんのタイ語と英語の本に、机、スクリーン有り。

カラオケもできるそうで、夜はタイ人グループがここでカラオケをして盛り上がっていました。

Library & Screening Room 10:00-22:00

 

フィットネス(CHILL FITNESS)

フィットネス。この規模のリゾートとしては、充実しているように思いました。

CHILL FITNESS 7:00-21:00

チャーン島ホテル【The Chill Resort & Spa Koh Chang】はプール越しの海が美しい大人リゾート《まとめ》[PR] タイで2番目に大きい島、チャーン島に行ってきました! 今回チャーン島に行くことになったのは、宿泊したリゾートThe Chi...

ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。