日本食

【SUSHI YOSHIKI】寿司デリバリー&テイクアウト専門店がプラカノンに移転オープン[PR]

DIY寿司&手巻き寿司などで話題のデリバリー&テイクアウト寿司専門店 SUSHI YOSHIKIが、プラカノン駅近くに移転オープンしました。

お試しでファミリーセット(1,090B ⇒ 872B)ちらし丼(190B ⇒ 152B)を送っていただいたのですが、どちらも美味しかったです。

注文は公式LINE(@SUSHIYOSHIKI)から日本語で可能

2021年6月13日(日)までオープニングプロモーションで全品20%OFF(※稲荷寿司を除く)となっています。

注文時に「サクのブログを見た」と伝えると、20%OFFプロモーションが2021年6月20日(日)まで適用になります。
【バンコクデリバリー】オンヌット周辺エリアに住む私のデリバリー記録 バンコクでは、2021年5月1日からレストラン等での店内飲食が禁止されることになりました。昨年の今頃と同じような状況が再来すると...

 

場所

SUSHI YOSHIKIデリバリー&テイクアウト寿司専門店です。DIY寿司&手巻き寿司がお子さんのいるご家庭を中心に人気の模様。

そんなSUSHI YOSHIKIが、2021年6月1日にプラカノン駅近くに移転オープンしました。

写真はSUSHI YOSHIKI提供

移転場所はスクンビット44/1。BTSプラカノン駅のすぐ近くです。

地図はこちら。

文房具店「King Thong Stationery」の建物に隣接しています。

写真はSUSHI YOSHIKI提供

デリバリーはもちろんのことテイクアウトも可能。テイクアウトだと10%OFFになるのでオトクです(※オープニングプロモーション中は適用不可)。

 

メニュー

SUSHI YOSHIKIのメニューは以下のとおりです。

画像はSUSHI YOSHIKI提供

30貫1,090B(通常価格)のファミリーセットや、DIY寿司&手巻き寿司セットが人気なのだそう。

今回はこのうちファミリーセットと、ちらし丼をお試しで送っていただきました。

ファミリーセット 通常 1,090B ⇒ 872B(約3,050円)

こちらが人気No.1のファミリーセット。通常時も30貫1,090バーツのお手頃価格なのに、オープニングプロモーション中は20%OFFです。

つやつやのマグロ。

アナゴや貝も照り照り。

いくらやネギトロも入っています。

この価格帯のお寿司にしては、ネタが豪華。

付属品は醤油とわさび、お箸が付いてきました。

お寿司自体にはわさびは入っておらず、必要であれば後から足すスタイルです。これならお子様のいらっしゃるご家庭でも食べやすい。

ただし付属のわさびはかなりツーンとするタイプなのでご注意を。もしお家でわさびをお持ちなら、そちらを使った方が良いかもしれません。

実際に食べてみましたが、しっかり美味しいお寿司で満足です。海外にいながら、この価格でちゃんとしたお寿司が食べられるなんてバンコクはすごいな~。

お寿司も美味しかったけれど、ガリも美味しくてパクパク食べちゃいました。

ちらし丼 190B ⇒ 152B(約530円)

もう一つ、ちらし丼もお願いしました。

まぐろ、サーモン、アナゴなどがたっぷり乗っていて、きゅうりかんぴょうが良いアクセントになっています。特にかんぴょうが良い味出してる。そしてガリも美味しい。

アナゴのたれなのかな?ご飯にしっかり味が付いているので、そのまま食べて美味しいです。ボリュームも十分でした。

オープニングプロモーション中は20%OFFで152バーツ(約530円)だから、本当にオトクだと思います。

テイクアウト専用商品

画像はSUSHI YOSHIKI提供

このほか、近所の方々に気軽にテイクアウトしてもらえるようにテイクアウト専用商品も用意されているそうです。

  • 稲荷寿司 30-35 B /個
  • 寿司屋のおにぎり 40-45 B /個
  • 丼ぶり 80-100 B /個

 

注文方法

デリバリーの場合

SUSHI YOSHIKIへの注文は公式LINE(@SUSHIYOSHIKI)から日本語で可能。支払いは銀行振込になります。

カシコン銀行のモバイルアプリでの振込方法

タイ銀行アプリを使った振込方法【カシコン銀行の場合】 タイで通販・デリバリーするとき、モバイルアプリで銀行振込ができると便利です。 インターネットにさえ繋がっていれば、いつでも...

クルンシィ銀行のモバイルアプリでの振込方法

タイ銀行アプリを使った振込方法【クルンシィ(アユタヤ)銀行の場合】 タイで通販・デリバリーするとき、モバイルアプリで銀行振込ができると便利です。 インターネットにさえ繋がっていれば、いつでも...

送料は距離によって異なり40バーツ~。プロンポン付近であれば50バーツ程度の送料になるみたい。

遠くにお住まいの方でも送料等の折り合いがつけばデリバリー可能とのことですので、一度相談してみてください。

テイクアウトの場合

テイクアウトの場合はウォークインでの注文でも大丈夫だそう。もちろん事前にLINEで注文しておけばすみやかに受け取れます。

テイクアウトにすると10%OFFになりますので、お近くの方はテイクアウトがオトクですね。(※オープニングプロモーション20%OFFとの併用は不可)

 

オープニングプロモーション

ただでさえお手頃価格のSUSHI YOSHIKIですが2021年6月13日(日)まではオープニングプロモーションで20%OFF(※稲荷寿司を除く)になります。

しかも、注文時に「サクのブログを見た」と伝えると、2021年6月20日(日)まで20%OFFプロモーションが適用されます。

ぜひぜひ、注文時にお伝えしてください。

 

SUSHI YOSHIKIの店舗情報

営業時間
ランチ:11:00-14:30
ディナー:17:00-20:45
定休日:なし
TEL065-809-3479(タイ語)
096-121-7963(日本語・英語)
公式URLFacebook InstagramLINE(@SUSHIYOSHIKI)
アクセスBTSプラカノン駅から徒歩3分
地図Google Mapで開く


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年6月現在)

バンコクでの私のフードデリバリーの記録はこちら

【バンコクデリバリー】オンヌット周辺エリアに住む私のデリバリー記録 バンコクでは、2021年5月1日からレストラン等での店内飲食が禁止されることになりました。昨年の今頃と同じような状況が再来すると...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。