サクのバンコク生活日記

タイ・バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

特典有★日本語通訳付きで安心!バンコクの美容クリニック【ピヤワットクリニック】を体験してきた(PR)

バンコクのピヤワットクリニック タイトル画像

バンコクでは美容クリニックが圧倒的に日本より安いって話をよく聞きます。

だから、タイにいる間にシミ取りレーザーやHIFU(ハイフ)を受けて帰る人も多いですよね。在住者だけでなく、バンコク旅行のついでに美容クリニックに行く人もいるみたい!

私もちょっと興味があったので、バンコク・トンローにあるピヤワットクリニック(Piyawat Clinic)に行ってみました。

ここはヌム先生っていうタイ人の先生のクリニックなのですが、日本人の通訳さんがしっかり通訳してくれるから安心。

「身体の内外からお肌を綺麗にする」がモットーで、身体の外だけでなく内側からもアプローチするハーブ成分のサプリメントなどにも力をいれているクリニックでした。

読者特典をいただいたので、バンコクの美容クリニックに興味がある方はぜひ最後まで読んでくださいね。

 

ピヤワットクリニックの場所・雰囲気

ピヤワットクリニックの外観

ピヤワットクリニックは、トンローソイ23にある白い一軒家です。

最寄り駅はBTSトンロー駅になりますが、歩くと20分以上かかるのでタクシー推奨です。

受付の雰囲気がロマンチックでかわいいクリニックでした。

ピヤワットクリニックの受付

 

トリートメント(美容液導入&マスク)を体験

シミレーザーとか、HIFU、ヒアルロン酸、ボトックスなど美容クリニックらしいメニューがいろいろありましたが、クリニック初心者の私は、

  • トリートメント(美容液導入&マスク)※通常価格1500バーツ(約5,250円)

を試してみました。

 

ヌム先生によるカウンセリング

ピヤワットクリニックのヌム先生

今回受けるトリートメントは、美容クリニックにしてはお手頃メニュー。それでも、ちゃんとドクターにカウンセリングしてもらえます。日本人の通訳さんが通訳してくれるから安心!

ヌム先生は物腰の柔らかい方で、お肌の問題点をいろいろ指摘してもらえました。

タイの日差しにさらされて出てきたシミ、毛穴の開き。そうだよね、知ってた。知ってたけど見て見ぬふりしてました。

シミ取りを勧められたけどちょっと勇気が出なかったので、今回はトリートメント(美容液導入・マスク)を受けてみることに。

美白とエイジングケアの二種類がありますが、先生にすすめられた美白コースを体験することになりました。

 

トリートメント(美白美容液導入&マスク)

ピヤワットクリニックの施術室

トリートメントを受ける部屋はこちら。白い壁にベッドで清潔感を感じるお部屋です。

手順は以下のとおり。

  1. クレンジング・洗顔
  2. 美容液導入・マッサージ
  3. 美白マスク
  4. コラーゲンジェル
  5. 日焼け止め

所要時間は1時間弱です。

この施術のメインとなる導入部分では、ビタミンCやアルブチンなど4種の美白成分をミックスした美容液を機械を使って導入していきます。

 

トリートメントの効果は?

終了後は、明らかに肌が白くなっててびっくり。即効性があるとは思わなかったので嬉しかった!

家に帰って夫に聞いてみても白くなったって言ってたから、気のせいじゃないと思う。美容クリニックの底力を感じました。

美容液導入だけなら比較的お手頃価格なので、美容クリニックは初めてで、どんな感じか様子を見に行きたいって方にもおすすめです。

 

読者限定特典

最後に、当ブログ読者限定の特典をいただきました! 

ピヤワットクリニックのすべてのメニューが通常価格より10%OFF

  • 対象:すべてのお客様(新規、リピーター問いません)
  • 対象商品:ピヤワットクリニックのすべての施術とプロダクト(サプリメント、化粧品も含む)
  • 期間:2018年11月末まで
  • 適用条件:このブログ記事、もしくはサクのInstagram投稿を受付で提示
  • 注意事項:プロモーション価格ではなく通常価格からの割引です。割引後の料金よりフリーペーパーWOMに掲載しているプロモーション価格の方が安くなる場合はそちらが適用されます。
  • 割引例 シミレーザー:6,500B→5,850B(約20,500円)、HIFU:35,000B→31,500B(約110,250円) など

美容クリニックのメニューってけっこう高額だから10%割引って大きいと思います!

この機会にがっつり美容メニューを受けるもよし。美容クリニックが初めてって方は、まずはトリートメント(美容液導入・マスク)から受けてみるといいかも。

ぜひ電話などで予約してから訪れてみてくださいね。

日本人スタッフさんのLINEのidは@piyawatclinicjapanese です。詳しいお問い合わせはこちらへどうぞ。

 

ピヤワットクリニック(Piyawat Clinic)の店舗情報

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2018年10月現在)