パタヤ

パタヤ・ビーチロード沿いのおしゃれカフェ!Mera Mare ホテル内の【Pastry Addiction】

パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】タイトル画像

先日パタヤに花火を見に行ってきたのですが、その次の朝にブランチを食べにいったお店がすごくかわいくって味も美味しかったので紹介したいと思います!

※パタヤの花火大会ついて詳しくはこちら↓

【パタヤの花火大会】2021年開催予定日決定!日本より人が少なめでゆっくり見学できる花火大会です 毎年パタヤで行われる花火大会は我が家のお気に入りのイベントです。2018年から3年連続で見に行っています。 日本の花火大会...

◆こんな人におすすめ

  • パタヤで朝ゆっくりブランチを食べたい方
  • パタヤでケーキやアフタヌーンティーを食べたい方
  • パタヤできれいめのレストランをお探しの方

 

場所

パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】の外観

お店があるのは、ビーチロード沿いのMera Mareっていうホテル内です。ハードロックカフェのちょうどお隣です。

地図はこちら

前日ふらふらとビーチロードを歩いていたときから気になっていたのです♪

以前パタヤに来た時はなかった気がするけど、新しいお店なのかな?

 

お店の雰囲気

パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】の内装

お店の雰囲気は、女性なら絶対好きなはず!

明るくてきれいで、正面の大きな窓からはビーチロードの様子がよく見えます。

パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】内のカウンター

ゆったりと座れるソファー席もたくさんあります。

パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】のテーブル席 パタヤのおしゃれカフェ【Pastry Addiction】のソファー席

 

メニュー

Pastry Addictionのメニューを紹介します。

けっこうメニューの幅は広くて食事メニューも充実していたから、ランチやディナーで訪れても満足できそうでした。

ピザ、美味しそうだった。

パタヤ・ビーチロード沿いのおしゃれカフェ!Mera Mare ホテル内の【Pastry Addiction】メニュー

それからタイ人の団体さんが頼んでいたアフタヌーンティーのセットも素敵だったなぁ。

パタヤ・ビーチロード沿いのおしゃれカフェ!Mera Mare ホテル内の【Pastry Addiction】アフタヌーンティーメニュー

カウンターの中にはケーキやアイスクリームもたくさん並んでいて、どれも美味しそうでした。

Pastry Addictionのケーキ Pastry Addictionのアイスクリーム

これらを横目に見つつ、私達がオーダーしたメニューを紹介します。

ドリンク

ドリンクは、フルーツのスムージーが飲みたくってそれぞれ好きなものを注文しました。

夫はライチのスムージー。タイでもレアな気がする!

味見させてもらったけど、間違いなく美味しかったです。

Pastry Addictionのライチのスムージー
ライチのスムージー(LYCHEE CLENDER)130B (約430円)

私は普通にマンゴースムージー。

Pastry Addictionのマンゴースムージー
マンゴースムージー(MANGO BLENDER) 130B(約430円)

こっちも美味しかった!スムージー一つとっても店によって美味しいのとそうでもないのとありますが、ここのはとっても美味しかったです!

エッグベネディクト

Pastry Addictionのエッグベネディクト
エッグベネディクト 190B(約630円)

私は朝ごはんらしくエッグベネディクトをオーダーしました。

Pastry Addictionのエッグベネディクトの卵を割った様子

卵を割ると中から黄身がとろーり♪

上にかけられているソースも美味しいし、ハムも分厚くて食べごたえあるし、とっても美味しかったです。

サーモンのオープンサンド

Pastry Addictionのサーモンのオープンサンド
サーモンのオープンサンド 380B(約1,250円)

夫がオーダーしたのは、サーモンととびこと卵が乗った贅沢なオープンサンド。これも味のバランスがよくて美味しかったです。

美味しかったしか言ってない…表現力が乏しくてすみません。

でもね、ここのお店で食べたもの全部美味しかったの…ほんとに。

 

Pastry Addictionの店舗情報

 

まとめ:パタヤできれいめのカフェ・レストランをお探しなら【Pastry Addiction】がおすすめ!

お店の外観からカフェのイメージをもっていたから、前日の夜は別の店でディナーをとったのですが、実際に行ってみるとフードメニューも充実していてランチやディナーでも十分に使えそうなお店でした。

今回食べたものは全部美味しかったから、多分なんでも美味しいんじゃないかな~?もちろんケーキやアフタヌーンティーなどのカフェメニューも充実しています。

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.3円で計算(2018年7月現在) 

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。