ホテル

ルメリディアン・バンコクの朝食ブッフェ。1人THB 360net プロモーション中[PR]

ご招待いただいて宿泊させてもらったルメリディアン・バンコクの朝食ブッフェについてレポートします。

フランス発祥のホテルグループらしくパンが美味しくて、生ハムやチーズの種類が豊富なところが良かった。

そのほかのお料理も全部美味しくて、とても満足度の高い朝食ブッフェでした。

ホテルに宿泊していないゲストでも、予約すれば朝食のみ利用することができます。

ルメリディアン・バンコクの朝食ブッフェ

2022年2月28日まで
お一人様 THB 360 net (約1,260円)
通常価格 お一人様 THB 750++(約3,000円)

ルメリディアン・バンコク宿泊記。2021年12月リニューアルオープン![PR] ルメリディアン・バンコクが2021年12月10日にリニューアルオープンしました! ルメリディアン・バンコクはバンコクの繁華...

 

お一人様 THB 360 net プロモーション(2022年2月28日まで)

さらに2022年2月1日から2月28日まではお一人様 THB 360 net (約1,260円)で利用できるお得なプロモーションを実施中。

このプロモーションを利用するには、LINE Shopにてクーポンを購入後、公式LINEで予約が必要です。

 

朝食会場 Latest Recipe

朝食会場となるのは2階にあるLatest Recipeです。

大きな窓からたっぷり光が差し込む、明るい空間になっています。

ブッフェテーブルはこのような感じです。

 

朝食ブッフェの内容

さて、それでは朝食ブッフェの内容を紹介していきましょう。

まずは卵料理から。タイ料理風のシグネチャー2種。

私は左のトムヤムクン風味のオムレツを食べてみましたが、ふわふわな卵に控えめなトムヤムクン風味のソースがマッチして美味しかったです。

エッグステーションでは、その他オムレツや目玉焼き、ポーチドエッグなど定番の卵料理をオーダーできます。

サラダバー

生ハム、チーズ、スモークサーモンの種類が豊富なのも良かった。これは朝からスパークリングワインが飲みたくなっちゃいます。

そしてメインとなるハム。

オーダーすると分厚くカットしてお皿に乗せてくれました。柔らかくて上品な味でとても美味しかったです。

そして、さすがはフランス発祥のホテルだな~と感心したのがパンの豊富さです。

ご自慢のボンボローニもありました。

今回3種しか食べられませんでしたが、どれも本当に美味しかった。

ジャムとシロップたっぷりのフレンチトースト。

そのほか温かいお料理はこちらに。

西洋料理、タイ料理、インドカレーなどたくさんの種類が用意されています。

その他、タイのホテルでは定番の麺類(クイッティアオ)。

日本人宿泊者が多いホテルならではの日本食も発見!

デザートにアイスクリーム。

ハチミツはなんとハチの巣ごと置いてあります!

元気がでるジュースやヨーグルト等も種類が豊富。

私も朝からマンゴースムージーをいただきました。なんて幸せ。

ミルク類に、

フルーツなど。

とにかく盛りだくさんでした。ブッフェ会場の様子を動画でもどうぞ!

お腹の容量には限りがあるので、食べたいものを全部食べられなかったのが残念です。もう一度行きたくなる贅沢な朝食ブッフェでした。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2021年12月現在)

ルメリディアン・バンコク宿泊記。2021年12月リニューアルオープン![PR] ルメリディアン・バンコクが2021年12月10日にリニューアルオープンしました! ルメリディアン・バンコクはバンコクの繁華...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。