チャトチャック市場

有名店じゃなくてもカワイイ!かごバッグの店@ チャトゥチャックウィークエンドマーケット

チャトゥチャックウィークエンドマーケット かごバッグ

チャトゥチャックウィークエンドマーケットでお買い物…となったら、かわいいかごバッグを買いたい方も多いのでは?

チャトゥチャックウィークエンドマーケットで有名なかごバッグのお店といえば、セミオーダーのMadamekapiが有名ですよね。

GW中に日本から遊びに来てくれた友人がかごバッグがほしいというので、私もはじめてMadamekapiに行ってみました。そうしたら…!ものすごい行列でびっくり!!

ここに並ぶなんてとんでもない…。

でもよくよく見たらMadamekapiの周辺にもかわいいかごバッグのお店がいくつかありました。こっちでもセミオーダーも受け付けてるみたいだったら、混雑が苦手な方はコッチを利用するといいかも。友人もこっちのお店で購入していました。

 

お店の場所

かごバッグのお店がたくさん固まっているのは、チャトゥチャックウィークエンドマーケットのこの地域。

section17 soi9/4

広大なチャトゥチャックウィークエンドマーケットの中でここにたどり着くには、ガイドアプリをいれるのがおすすめです。

Chatuchak Guide

Chatuchak Guide

Digital Ventures Co., Ltd無料posted withアプリーチ

アプリの検索画面でMadamekapiと入力すると、お店のページが開きます。Mapのタブを開くと、現在地からお店までのルートも表示されて便利でした!

 

Madamekapiの近くのかごバッグのお店

MapをたどってMadamekapiまで来たものの、ものすごい行列でびっくり。早々に諦め、数店先にあるこちらのお店にたどり着きました。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグのお店 Madame Bua

扱っている商品はMadamekapiと同じような感じだと思うのですが、人は驚くほど少ないです。

装飾用のパーツやグルーガンも置いていたので、お願いすればその場で装飾もしてくれると思います。

いろんなタイプのかごバッグがありました。装飾していないシンプルなのもかわいいですよね。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグの店 チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグの店

ちなみに、Madame Buaの向かいのお店の写真も混ざっています。どれがどれかわからなくなった!笑。すみません…。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグの店

有名店じゃないけど、十分かわいいと思うのは私だけでしょうか?

チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグの店 チャトゥチャックウィークエンドマーケットのかごバッグの店

Madame Buaの向かいのお店ではスリッパも売っていました。

チャトゥチャックマーケットのかごバッグのお店で売っているスリッパ

価格も忘れちゃったんだけど、友人が買ったフリンジが付いた小さめのバッグで400バーツ(約1,400円)くらいだったかなぁ…。暑さでへばってて、リサーチするのを忘れていました。次回行く機会があればちゃんと見てきます!

ちなみに…需要はないと思いますが、近くに動物のリアルな顔のリュックが売ってる店もあってとても気になりました。

チャトゥチャックウィークエンドマーケット攻略法!女性向けモデルコースを紹介します いわずと知れたバンコクの観光名所であるチャトゥチャックウィークエンドマーケット。 週末のみ開催されるこの巨大な市場には小さ...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2018年11月現在) 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です