バンコク観光

チャトゥチャック散策時の休憩場所【JJモール】の無料WiFi

バンコクで人気の観光地&ショッピングスポットであるチャトゥチャックウィークエンドマーケット

私もたまに夫に運転してもらって行くのですが、買い物に興味なし&暑さが苦手な夫はマーケットすぐ近くにあるJJモール内のカフェで待っていてもらうのが定番になっています。

これまでJJモール内のカフェは無料WiFiが無いのが残念だな~と思っていたのですが、夫がJJモール全体で利用できる無料WiFiがあるのを発見!これは便利!ということで利用方法を紹介します。

 

JJモールの場所

JJモールがあるのは、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの敷地のすぐ近くです。地図はこちら。

館内は冷房がきいているので、暑い暑いチャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機場所としておすすめです。

 

JJモールでの無料WiFi利用方法

JJモール内で無料WiFiを利用するには、1階のインフォメーションカウンターへ向かってください。

ここで無料WiFiを利用したい旨を伝えると、IDとパスワードを書いた紙がもらえます。

カウンター近くには無料WiFiの看板もあるので、目印にしてください。

 

チャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機におすすめのカフェ

JJモール内のおすすめのカフェも紹介します。

ブラックキャニオンコーヒー

JJモール1階にあるバンコクの大手カフェチェーン店。

アイスクリームが乗っているスムージータイプのコーヒーがおすすめ。ホットアメリカーノを頼むと、ちょっとしたクッキーが付いてくるのも嬉しい。

コーヒーもけっこう美味しいです。

カフェカルディ

日本でもおなじみのカフェカルディー。日本っぽい落ち着く内装です。

豆もいろいろ選べるので、コーヒーにこだわりたい方はこちらがおすすめできます。

以上、チャトゥチャックマーケット近くにあるJJモール内での無料WiFi利用方法おすすめカフェについて紹介しました。チャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機時にぜひ利用してみてください。

JJモールで売っているものについてはこちらもどうぞ。

平日にチャトチャックに行くならウィークエンドマーケット隣のJJモールがオススメです チャトチャックウィークエンドマーケットは、バンコクの定番観光地としてあまりにも有名ですよね。 その週末だけ開かれる巨大屋外...
チャトチャック市場の隣!平日も開いているJJモールでお買い物【ハンドメイド材料編】 前回の記事ではチャトチャックウィークエンドマーケットの隣にあるJJモールについてご紹介しました。 https://www....

ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2020年9月現在) 

ABOUT ME
サク / Saku
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。