バンコク観光

チャトゥチャック散策時の休憩場所【JJモール】の無料WiFi

バンコクで人気の観光地&ショッピングスポットであるチャトゥチャックウィークエンドマーケット

私もたまに夫に運転してもらって行くのですが、買い物に興味なし&暑さが苦手な夫はマーケットすぐ近くにあるJJモール内のカフェで待っていてもらうのが定番になっています。

これまでJJモール内のカフェは無料WiFiが無いのが残念だな~と思っていたのですが、夫がJJモール全体で利用できる無料WiFiがあるのを発見!これは便利!ということで利用方法を紹介します。

 

JJモールの場所

JJモールがあるのは、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの敷地のすぐ近くです。地図はこちら。

館内は冷房がきいているので、暑い暑いチャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機場所としておすすめです。

 

JJモールでの無料WiFi利用方法

JJモール内で無料WiFiを利用するには、1階のインフォメーションカウンターへ向かってください。

ここで無料WiFiを利用したい旨を伝えると、IDとパスワードを書いた紙がもらえます。

カウンター近くには無料WiFiの看板もあるので、目印にしてください。

 

チャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機におすすめのカフェ

JJモール内のおすすめのカフェも紹介します。

ブラックキャニオンコーヒー

JJモール1階にあるバンコクの大手カフェチェーン店。

アイスクリームが乗っているスムージータイプのコーヒーがおすすめ。ホットアメリカーノを頼むと、ちょっとしたクッキーが付いてくるのも嬉しい。

コーヒーもけっこう美味しいです。

カフェカルディ

日本でもおなじみのカフェカルディー。日本っぽい落ち着く内装です。

豆もいろいろ選べるので、コーヒーにこだわりたい方はこちらがおすすめできます。

以上、チャトゥチャックマーケット近くにあるJJモール内での無料WiFi利用方法おすすめカフェについて紹介しました。チャトゥチャックマーケット散策時の休憩&待機時にぜひ利用してみてください。

JJモールで売っているものについてはこちらもどうぞ。

平日にチャトチャックに行くならウィークエンドマーケット隣のJJモールがオススメです チャトチャックウィークエンドマーケットは、バンコクの定番観光地としてあまりにも有名ですよね。チャトゥチャックウィークエンドマーケット...
チャトチャック市場の隣!平日も開いているJJモールでお買い物【ハンドメイド材料編】 前回の記事ではチャトチャックウィークエンドマーケットの隣にあるJJモールについてご紹介しました。 JJモール内には...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2020年9月現在) 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です