イベント・セール

5月31日(金)からジムトンプソンセール【Jim Thompson Mid-Year sale 2019】が始まるよ!(PR)

Jim Thompson Mid-Year sale 2019

セール続きのバンコクですが、来週末にはジムトンプソンのセールが控えています!

私がお知らせせずとも皆さんご存知なんじゃないかと思いますが、告知の依頼をうけたので、このブログでもお知らせしたいと思います。

Jim Thompson Mid-Year sale 2019
  • 5月31日(金)10:00-19:00
  • 6月1日(土)10:00-17:00
  • 6月2日(日)10:00-17:00

場所はBITEC HALL106(地図)※BTSバンナー駅最寄り

公式URL:https://www.facebook.com/events/258932441728724/

ジムトンプソンといえば、タイを代表するシルクブランドですよね!

セールでは、タイシルクやコットンを使った衣料品、ファブリック類、ポーチ、バッグなどが最大80%OFFで手に入るらしい。またお土産としても人気のジムトンプソンのお菓子や、ジムトンプソンファームからやってくる農産物なども販売されます。

私がジムトンプソンセールの製品で絶対に見るのはコットンのバッグ。丈夫で長持ちだし、洗えるのが良いです。

着心地の良いTシャツは、母に買ってあげたら好評でした。今回は自分用に買おうかな。

数年前のセールでは、会場でタイ人マダムに声をかけられて「毎年コットンのスカーフを買ってシャツに仕立ててもらうの」っていうから、ついついのせられて私もスカーフを買ってノースリーブシャツを仕立ててもらったこともありました。そのシャツは今もお気に入り。懐かしい思い出だな。

スカーフから仕立てたシャツ

 

仕立てたお店はココです。

憧れのタイシルクでお仕立て@ZIZI DRESS & CRAFTS 忙しく過ごしているうちに一月半近く更新してなかった…!! 久しぶりの更新は、タイシルクで結婚式に出席するためのドレスを仕立ててもらった...

あとは、クッションカバーとかブランケットも人気みたい。

食品系だとジムトンプソンファームのメロンやバターナッツかぼちゃが目玉。それから日本へのお土産として重宝するクラッカーとか、ナッツ、ドライフルーツなんかも安く手に入ります。あと私はバナナチップスも好きです。今回もあるかな~?

セールで6,000バーツ以上購入した方にはスペシャルギフトが用意されているそうなので、受け取りをお忘れなく!

ちょっと前のことだけど、2016年のジムトンプソンセール体験記はこちら。

タイシルクの有名店!ジムトンプソンのセールに行ってきた【2016年6月】 毎年恒例、ジムトンプソンのセールに行ってきました!2016年の日程は、以下のとおり。ちょうど今日までですね。 日時 6月3日(金)~...

会場は毎度おなじみのBITECです。BTSオンヌット駅の4つ先にある、BTSバンナー駅が最寄り駅。1番出口から出てちょっと行ったところです。

BITECの入り口のところに会場となるHALL106へ行くシャトルバスが用意されているので、利用すると楽チンです。

質の良いジムトンプソンの製品がオトクな価格で手に入る年に2回のチャンスです。

ぜひぜひ、おでかけください!

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です