タイコスメ

激安!タイBootsのきゅうりスキンケアは洗い流すパックがおすすめ

激安!タイBootsのきゅうりスキンケアは洗い流すパックがおすすめ

タイのドラッグストアBootsにて、「この激安パック良いよ」と友達にすすめてもらって購入したきゅうりの洗い流すパック。せっかくだからと化粧水と乳液もあわせて買ったのは数か月前のこと。

そのうちブログに書こうと思っていたら、使い切ってしまいそうになったので慌てて記録に残しておきます。

やはりおすすめのきゅうりの洗い流すパックが一番良かった今なら19バーツ(約70円)と激安です!

Bootsのきゅうりスキンケア

  • 購入場所:タイのドラッグストアBoots
  • 化粧水 139B(約490円)⇒29B(約100円)
  • 乳液 139B(約490円)⇒29B(約100円)
  • 洗い流すパック 139B(約490円)⇒19B(約70円)

このきゅうりのスキンケアシリーズはBootsのプライベートブランドで、どこのBootsに行っても売っています。これ以上ないってほどに装飾をそぎ落としたパッケージが好みです。

はじめに断っておくと、購入した3本のうち化粧水と乳液は私の好みには合いませんでした。

化粧水の方はアルコールが強めに入っている感じがして、ちょっとだけ肌がピリピリします。きゅうりらしい香りと、スーッとする使用感は良いのですが、長く使うにはちょっと刺激が強すぎるかな。

乳液の方はというと、あまり浸透せずに肌を上滑りする感覚が苦手でした。そのため、ボディー用ローションとして使っています。

とはいっても、割引後の価格(29B:約100円)を考えると贅沢は言えないですよね。

そして、本題の洗い流すパック!こちらは19B(約70円)※割引後とは思えないほど良かったです。

下の写真の一番右の商品が洗い流すパックです。

左から化粧水、乳液、洗い流すパック。

手に出した感じはこんな感じ。

激安!タイBootsのきゅうりスキンケアは洗い流すパックがおすすめ

固めのクレイパックのような質感です。

塗り広げてみました。ちょっとひんやりして心地よい。きゅうりの香りが苦手な人はいるかもしれませんが、爽やかな感じで私は好みです。

激安!タイBootsのきゅうりスキンケアは洗い流すパックがおすすめ

使い方は顔に塗って3分間放置して洗い流すだけ。

実際に使ってみたところ、クレイパックのように肌の汚れや角質を落とすような効果があるように思いました。

洗い流すパックなら、いつものスキンケアにプラスするだけで良いので取り入れやすいですよね。激安ですし!

先日また別のパックを購入してしまったので先にはなりますが、セールとタイミングが合えばまた購入したいと思います。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年6月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。