サービス

持ち込みのプレゼントでもOK!エンポリアム内「BE TREND」のラッピングサービス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あっという間にもう年末。夫が勤める会社の年末パーティーが久しぶりに開催されるとのことで、タイの通販サイトLAZADAの12.12セールでプレゼントを購入しました。

買ったは良いけど素の箱のままパーティーに持っていくわけにはいかないので、プレゼント用にラッピングをしなければ!ってことで包装資材を買いに行くことに。

エンポリアムの3階のBE TRENDに行ってみたところ、ラッピングペーパーやリボンなどの包装資材を購入すれば無料で店員さんがラッピングしてくれました。不器用なので自分でやったら酷いことになっていたと思うので、きれいにラッピングしてもらえて助かった!

かかった費用はラッピングペーパーとリボンで55バーツTHB 55 (約210円)でした。

私が行ったのは、BTSプロンポン駅直結のデパート「エンポリアム」の3階にあるBE TRENDです。奥のエスカレーターの目の前にあります。

エスカレーターの目の前に包装資材がいっぱい!

たくさんあるラッピングペーパーの中から好みのものを選択。種類によってお値段が変わってくるので、店員さんに確認してみてください。

ラッピングペーパーを指定して、包む物を店員さんに渡したらきれいにラッピングしてくれます。リボンも勧められたので、せっかくなのでお願いしました。リボンもたくさん種類があって、物によって価格が違うみたい。

良い感じ!

費用は55バーツTHB 55 (約210円)でした。エンポリアムのMカード提示で4バーツ割引になりました。

余ったラッピングペーパーももらえた。

この価格できれいにラッピングしてくれるなら有り!自分でやるのは大変だな~と思っていたので、すごく助かりました。

ところでエンポリアムが大改装していてびっくり。スポーツコーナーと家電コーナーが大拡充していました。まだまだ改装は続いているみたいなので、最終的にどうなるのかすごく楽しみです。

サク
サク
ちなみにエンポリアム内で買った商品なら別に無料のラッピングサービスがあるはずです。

 

エンポリアム内BE TRENDの店舗情報

営業時間 10:00-22:00
住所(英) 622 Sukhumvit Road, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
住所(タイ) 622 ถ. สุขุมวิท แขวง คลองตัน เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
公式URL Web Facebook Instagram
アクセス BTSプロンポン駅直結 エンポリアム3階
地図 Google Mapで開く


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.9円で計算(2022年12月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です