ホテル

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンに宿泊したのですが、朝食抜きの素泊まりプランでした。

朝食をどうするか迷ったのですが、せっかくなので追加料金を払って朝食ブッフェを食べてみました。(…ホテルで使えるバウチャーを購入していたので、それを消費したかったという面もあります。)

そこで、どんな感じの朝食ブッフェだったのか、レポートしたいと思います。

【ホテルレビュー】バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンは、2018年4月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルです。 BTSやMR...

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェの価格

朝食ブッフェの価格は通常時1人あたり750B++(約3,090円)です。宿泊プランによっては、宿泊費用に含まれていると思います。

 

会場は3階 Praya Kitchen

朝食会場は3階のPraya Kitchenです。地図はこちら

タイらしい壁画が印象的な空間です。

そんなに広い部屋ではありませんが、大きな窓からは光が差し込んで開放的な雰囲気です。そしてテーブルはゆったりとした間隔で配置されています。

 

朝食ブッフェの内容

それでは、マリオットホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェの内容を紹介します。

パンなどの主食

朝といえばパンです。たくさんの種類のパンがあって、これは嬉しかった。大好きなクロワッサンを食べましたが、美味しかったです。このほか、おにぎりやお粥もありました。

シリアル

シリアル類も種類豊富です。

サラダ・チーズ・ハム

そこまで種類は多くありませんが、サラダやハム、チーズがありました。

おかず類

定番のハム、ベーコン、ハッシュドポテト、焼きトマト、そして中華風の炒めもの等がありました。

卵料理

卵料理は、着席時に口頭でオーダーし、席まで持ってきてくれる形です。私は目玉焼きにしました。

ジュース等の飲み物

特に充実していると感じたのがジュースのエリア。タイらしいマンゴーやパッションフルーツなどの果物を使ったスムージーや、たくさんの種類のジュースがありました。もちろんヨーグルトやフルーツも。

 

まとめ

ホテルの規模が小さいからか、朝食ブッフェのラインナップも少し控えめに感じました。

ホテルの宿泊費に含まれているのであれば問題ありませんが、1人あたり750B++(約3,090円)を払って食べるとなるとどうだろう…。

でも一つ一つはとても美味しかったですし、そもそもそんなにたくさん食べないので十分なんですけどね。でもそれだったら、ルームサービスのセットメニューでもいいんじゃないかと思いました。

【ホテルレビュー】バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンは、2018年4月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルです。 BTSやMR...

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン(Bangkok Marriott Hotel The Surawongse)の施設情報

TEL (+66) 2 088 5666
住所(英) 262 Thanon Surawong, Si Phraya, Bang Rak, Bangkok 10500
住所(タイ) 262 ซอย สุรวงศ์ แขวง สี่พระยา เขตบางรัก กรุงเทพมหานคร 10500
公式URL Web Facebook Instagram
アクセス BTSチョンノンシー駅から徒歩14分
MRTサムヤーン駅から徒歩15分
タクシーやグラブ利用推奨
地図 Google Mapで開く

ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2020年6月現在) 

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です