バンコク観光

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェ

先日バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンに宿泊したのですが、朝食抜きの素泊まりプランでした。

朝食をどうするか迷ったのですが、せっかくなので追加料金を払って朝食ブッフェを食べてみました。(…ホテルで使えるバウチャーを購入していたので、それを消費したかったという面もあります。)

そこで、どんな感じの朝食ブッフェだったのか、レポートしたいと思います。

【ホテルレビュー】バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンは、2018年4月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルです。 BTSやMR...

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェの価格

朝食ブッフェの価格は通常時1人あたり750B++(約3,090円)です。宿泊プランによっては、宿泊費用に含まれていると思います。

 

会場は3階 Praya Kitchen

朝食会場は3階のPraya Kitchenです。タイらしい壁画が印象的な空間です。

そんなに広い部屋ではありませんが、大きな窓からは光が差し込んで開放的な雰囲気です。そしてテーブルはゆったりとした間隔で配置されています。

 

朝食ブッフェの内容

それでは、マリオットホテル・ザ・スリウォンの朝食ブッフェの内容を紹介します。

パンなどの主食

朝といえばパンです。たくさんの種類のパンがあって、これは嬉しかった。大好きなクロワッサンを食べましたが、美味しかったです。このほか、おにぎりやお粥もありました。

シリアル

シリアル類も種類豊富です。

サラダ・チーズ・ハム

そこまで種類は多くありませんが、サラダやハム、チーズがありました。

おかず類

定番のハム、ベーコン、ハッシュドポテト、焼きトマト、そして中華風の炒めもの等がありました。

卵料理

卵料理は、着席時に口頭でオーダーし、席まで持ってきてくれる形です。私は目玉焼きにしました。

ジュース等の飲み物

特に充実していると感じたのがジュースのエリア。タイらしいマンゴーやパッションフルーツなどの果物を使ったスムージーや、たくさんの種類のジュースがありました。もちろんヨーグルトやフルーツも。

 

まとめ

ホテルの規模が小さいからか、朝食ブッフェのラインナップも少し控えめに感じました。

ホテルの宿泊費に含まれているのであれば問題ありませんが、1人あたり750B++(約3,090円)を払って食べるとなるとどうだろう…。

でも一つ一つはとても美味しかったですし、そもそもそんなにたくさん食べないので十分なんですけどね。でもそれだったら、ルームサービスのセットメニューでもいいんじゃないかと思いました。

【ホテルレビュー】バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンは、2018年4月にオープンしたばかりの比較的新しいホテルです。 BTSやMR...


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2020年6月現在) 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です