クラビ・ピピ島

雨のクラビ旅行(6)~いつも満席のクラビタウンの人気レストランGECKO CABANE

雨のクラビ旅行~旅程表とまとめ に戻る

タイガー洞窟寺から街に戻ったら、すぐにフットマッサージで足をケア。最後の階段を降りてきた時には膝がガクガクになっていましたからね…。その後に向かったのは、こちらもホテルのすぐそばのタイ料理&インターナショナル料理のレストラン「GECKO CABANE」です。

 

前回のクラビ滞在時には満席で入れなかったの。今回も最後のテーブルにギリギリ滑り込んだ感じでした。すごく人気のレストランなんだなぁ。

とりあえずビールで乾杯♪♪

その後、オーダーから30~40分待たされました。他のテーブルも全然料理来て無かったから、何かトラブルでもあったのかな…。と思ったらすべての料理が一斉にやってきました!

ガーリックトースト。炭火で焼いた感じで美味しかった!

スモークサーモンのサラダ。

チキンのフリッターと、カレーみたいなの。

待たされたかいのある美味しさでした。全部で700バーツ(約2,310円)ちょっとで、やっぱり破格。クラビタウンは安くで美味しいものが食べられるから大好きです。

GECKO CABANE

***他にこんな記事も読まれています***

 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です