趣味・娯楽

バンコクで安くて広いゴルフ練習場なら!バンナーの【ワンオーワンドライビングレンジ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
バンコクで安くて広いゴルフ練習場なら!バンナーの【ワンオーワンドライビングレンジ】
2019年8月更新

私達夫婦がたまーに週末に行くゴルフレンジを紹介したいと思います。 BTSバンナー駅近くにある Golf one O one Driving Range(ワンオーワンドライビングレンジ)です。

ここは日本人の多く住むスクンビット地区からは離れているんだけど、とにかく安いのでタクシーに乗ってココまで来ちゃってます。

どれくらい安いかというと、平日と休日でも8:00~16:00の間は練習ボール(Old Ball)が3箱で120バーツ(約420円)!!

夫婦2人なら、タクシー代を考えても近くのドライビングレンジよりこっちに来た方が安いと思います。

 

ワンオーワンドライビングレンジの場所:BTSバンナー駅近く

ワンオーワンドライビングレンジの場所はBTSバンナー駅の近くです。

地図はこちら

エカマイからのタクシー代は混んでいなければ片道85バーツくらいです。混んでいると120バーツくらいになっちゃうこともあるけどね。

駅からちょっと歩くけど、BTSに乗って来ることもできます。

 

ワンオーワンドライビングレンジの雰囲気:広々として気持ち良い!

安さのほかに、私達がワンオーワンドライビングレンジを好きな理由は、広々としていて気持ちがいいこと。

バンコクで安くて広いゴルフ練習場なら!バンナーの【ワンオーワンドライビングレンジ】 バンコクで安くて広いゴルフ練習場なら!バンナーの【ワンオーワンドライビングレンジ】

ここでペプシを飲みながらのーんびり練習しております。最近、施設内にカフェもできてメニューが増えました。

ワンオーワンドライビングレンジ内のカフェ ワンオーワンドライビングレンジのカフェのメニュー

パット練習ができるコーナーもあります。

バンコクで安くて広いゴルフ練習場なら!バンナーの【ワンオーワンドライビングレンジ】

 

ワンオーワンドライビングレンジの価格:バンコクのゴルフ練習場のなかでも激安!

ワンオーワンドライビングレンジの最大の特徴は、価格が安いことです。

1トレイ 60バーツ(約210円)
1トレイ(For Box T Off) 80バーツ(約280円)
3トレイ(Old Ball) 120バーツ(約420円):土日は8:00-16:00までの時間限定

以前よりはちょっと値上げしましたが、それでも随分安い。

スタッフも皆さん親切でほっこりします。人懐っこい猫がいて、いつも触らせてもらってます。

帰りのタクシーも、お願いすればスクンビットまで自転車でひとっ走りして捕まえてきてくれますよ(チップを渡しています)。

 

Golf one O one Driving Rangeの施設情報

スクンビットからタクシーで行けるゴルフ場Bangna Navy Golf Course 最近のマイブームはゴルフ!週末に夫と2人でタクシーでアクセスできるゴルフ場を教えてもらったので、行ってみました。 ...

ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2019年9月現在) 

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

POSTED COMMENT

  1. クワフ より:

    こんにちは、母がタイ人で日本とタイの両国で仕事をしておりますクワフと申します。
    去年からゴルフを始めまして、明日バンコクでコースを回りますので打ちっ放しを探してました。
    とても良さそうだったので本日行かせて頂きたいと思います^_^
    情報ありがとうございました。

    • サク より:

      クワフさん
      コメントありがとうございます(*^^*)私は最近あまりゴルフはやっていないので、しばらく行けていないのですがいかがだったでしょうか?お役に立てたなら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です