趣味・娯楽

[移転]初心者におすすめのゴルフレッスン!バンコクゴルフセンター

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
初心者におすすめのゴルフレッスン!バンコクゴルフセンター@ Sukhumvit soi 31

ゴルフ初心者の私が通っているゴルフレッスンを紹介します。

私サクは、ゴルフレッスンに通い始めました!!
これまでも時々夫に付いて行って、ドライビングレンジで打ってみたりもしていたのですが、いくらやってもボールに当たらず。
床を叩くばかりで、手が痛いし…運動音痴の私には向いていないんだと思って、諦めようかと思っていたのです。
でも、たまたま友人にバンコクゴルフセンターさんのプロモーションを教えてもらって、夫も賛成してくれたので張り切って通い始めることにしました!
そのプロモーションがこちら↓
1ヶ月受け放題 4,980バーツ+VAT
 ・平日9:00~15:00限定(1回1時間)
 ・最大4名のグループレッスン!
ゴルフのレッスンって、普通はすごく高いんですね。バンコクゴルフセンターでもプライベートレッスンの場合は1時間2,000バーツを超えててビックリしたのですが、それを考えるとすごくオトク!!
グループレッスンといっても4人までで、先生が順番に生徒の様子を見て回ってアドバイスしてくれる形です。もし指定した時間帯に1人しか予約が入っていなければ、もうプライベートレッスンのようなものなのでトクした気分です。
そして、こちらの一番の魅力は、教えていただける先生が毎回変わらないこと。別の教室だと複数名の先生が担当していて、行く度に別々のことを言われて混乱してしまう…ということもあるんだそうですが、こちらではずっと同じ一人の先生に教えてもらえるのでその心配はありません。先生は男性ですが、とっても優しくて面白い先生なので、めげずに続けることができています。
レッスンを受けるのはこんな感じの場所です。
初心者におすすめのゴルフレッスン!バンコクゴルフセンター@ Sukhumvit soi 31
そう、屋内練習場なんですね。暑いバンコクにおいて、涼しい屋内で練習できるのは嬉しい!
そして、動画を撮影して後から自分のフォームを確認することができる便利なシステムが完備されています。
これからゴルフを始める方、自己流でやっていたけど上手くいかなくて悩んでいる方、こちらでレッスンを受けてみませんか??
ちなみに、私は一時帰国時に安い(3万円くらい)ゴルフクラブセットを通販で購入して頑張って持って帰ってきました。ゴルフ関連用品は日本で買うのが安いんですよね。
でも、スーツケースとゴルフクラブセットを抱えての帰国はけっこう大変でした。
タイに移住したらゴルフを始めようって方は、日本で購入して引越し荷物に入れちゃうのがベストだと思います!
■ バンコクゴルフセンター
  • 住所 Sukhumvit soi31 RSUビル5階 ※ソイ31の入り口にあるビルです。(オールシーズンズプレース内に移転しています)
  • Facebook

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です