カンボジア・アンコールワット

一泊二日のアンコールワット旅行記 その3 スオンアンコールブティックホテル

 
ビザの申請が終わりイミグレーションも無事に通過して到着ロビーへと出て行くと、私達の名前の紙を持ったトゥクトゥクのドライバーが待っていてくれました。

今回事前に送迎についてホテルに問い合わせたところ、なんと無料で空港から送迎をやっているとのことで、ラッキー☆何でも聞いてみるものですね。
 
ホテルまで3キロとドライバーは言っていましたが、5キロはゆうにこえていると思われる道のりを走ってホテルまで到着しました。30分くらいかかったかなぁ。
 
 
今回宿泊するのは、スオンアンコールブティックホテル。
一泊20ドルの激安です。
 
 
ロビーの雰囲気。小さいながらに調度品も凝っていて素敵。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231210j:plain
 
 
お部屋の感じ。広々としていて悪くない。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231221j:plain
 
しかしこのホテル、欠点がありまして。
周辺の環境のせいか、池があるせいなのか分からないのですが、なんとなく湿っぽく虫さんが多数いるのです。
そこがちょっとマイナス。あとシャワーが水だったのもマイナス。
 
それ以外は良かったですよ。20ドルだし、ガマンガマン。
 
 
朝食も無料でついてきます。豪華ではないけれど美味しかったです。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231237j:plain
 
ちなみに、タイ人も多数宿泊していましたー♪♪
みんな三連休だから来てるのね~。
 

***アンコールワット旅行記***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です