チェンマイ

寝台列車でチェンマイ旅行 その3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お次はチェンマイで1番のおしゃれスポットと言うニマンヘミン通りです。
確かにおしゃれな雑貨店やカフェがいっぱい(≧∇≦)

私たちはお友達にオススメされたカフェへ。

f:id:saku_bangkok:20161130011100j:plain

こだわりのコーヒー!
屋外の店舗で暑かったからアイスにしたかったけど、この店の一押しはホットということだったので、ホットコーヒーにしました。

f:id:saku_bangkok:20161130011115j:plain
美味しかった、けど暑かった;^_^A

まだまだ時間があります。
今度は、セラドン焼を見に、バーンセラドンというお店に行くことにしました。ここもお友達のオススメ。
ここでは茶碗を買いました。
来週からセラドン焼でご飯が食べられるのね!ダメ元で負けてくれないか聞いてみたら、少し割引してくれました。

そろそろ晩御飯を。今日の晩御飯、お店を決めきれず2店舗回ることにしました。

まずは、SPチキン。ワットプラシン近くで、オアシススパの隣にあります。
ガイヤーンが美味しいお店だって!

f:id:saku_bangkok:20161130011146j:plain

鳥の半身とカオニャオをさくっと食べました。普通にニンニクの効いた焼き鳥でした。日本人率高かったなぁ。

f:id:saku_bangkok:20161130011159j:plain

次は夜景の綺麗なお店へ!

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です