チェンマイ

寝台列車でチェンマイ旅行 その5

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ディナーを終えてホテルに戻って一休み。それからナイトマーケットに出かけました。

f:id:saku_bangkok:20161130011855j:plain f:id:saku_bangkok:20161130011907j:plain

気になるものは色々ありましたが、マッサージ用のツボ押しだけGET。

ちょっと疲れていたので、マッサージに行くことに。ナイトマーケット近くのマッサージ屋さんで、タイマッサージが1時間180バーツです。

バンコクより安い!タイマッサージはバンコク式とチェンマイ式で違うと聞いていたので興味津々でしたが…直ぐに寝ちゃいました。笑

でもバンコク式よりもゆっくりで、痛くなかった!日本でしてもらうタイマッサージと同じ感じがしました。私、チェンマイ式の方が好きだわ~( ´ ▽ ` )ノバンコクでチェンマイ式のマッサージしているところ無いかしら?

マッサージを終えてぼおっとしながらホテルに戻り、バタンキューと寝ました。充実した一日でした☆

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です