タイ国内旅行

プーケットへ新婚旅行 その4 ホテルでのんびり

プーケット新婚旅行 最終日。朝から曇り空…天気を心配しつつ、朝食です。

f:id:saku_bangkok:20160726153737j:plain

朝食は色んな種類があって、本当に食べ飽きませんでした。そして美味しい!

部屋に帰って私は荷物をまとめ、夫はまた寝て。のんびり。

いったんチェックアウトしてから、またマッサージ屋さんに行きました。夫は3日連続です。

お昼の時間だけど、2人ともお腹空いてない…でも何か食べた方が良いだろうと二人でシェア。昨日、ホテル以外のレストランで食べて失敗したので、今回はホテル内のseacretというレストランで。

f:id:saku_bangkok:20160726153727j:plain

私はノンアルコールカクテルも。

f:id:saku_bangkok:20160726153753j:plain

う~ん、幸せ。

チェックアウト後でもシャワーが使える共有の部屋を覗いてみましたが、休憩スペースも広くてキレイでした。チェックアウト後にプールを利用しても快適ですね。

そして楽しい時間は終わり、空港へ。空港までホテルの車で1時間、飛行機に乗って1時間半、空港から市内までタクシーで45分。

意外と近いプーケットでした。

ABOUT ME
サク / Saku
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です