サクのバンコク生活日記

タイ・バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

エステティックTBCのホームスキンケア@バンコク伊勢丹【PR】

※2018年5月17日:一部修正して再投稿しました。

エステティックTBCは日本のエステサロンとして有名ですよね。そのエステティックTBCのホームスキンケアはタイでも購入できるんです。私、これまで全然知りませんでした!

タイにはすでに6店舗あるらしいのですが、今回お邪魔したバンコク伊勢丹の店舗はこの3月にできたばかりなんだそう。お店を見学させてもらいつつ、フェイシャルエステを体験してきました。ブログ読者限定特典(フェイスマッサージ20分)もいただいたので気になる方はぜひ最後まで読んでくださいね。

 

エステティックTBCの場所

今回紹介するエステティックTBCがあるのは、バンコク伊勢丹の1階化粧品フロアです。セントラルワールド中から伊勢丹に入ってすぐ、ジムトンプソンの近くにあります。

ここにエステティックTBCをメインブランドとして、コスメブランドのLB Cosmetics、香水ブランドのFITSが集まっています。 

バンコク伊勢丹
  • 営業時間:午前10時30分~午後9時30分

 

プチプラのコスメブランド LB Cosmetics

最初に紹介するLB Cosmeticsは日本のコスメブランドです。⇒公式HP:LB/エルビー公式オンラインショップ :: LB Cosmetics

黒をベースにしたかっこいいパッケージですが、その価格を見てみると意外とプチプラ♪

  • ファンデーション 450B(約1,540円)
  • チーク 450B(約1,540円)
  • ジェルアイライナー 390B(約1,330円)
  • アイシャドウパレット 490B(約1,680円)

LB Cosmeticsの人気商品はジェルアイライナーで、口コミサイトのアットコスメでも2017年に1位をとったことがある商品です。定番のブラックだけでなく、ブラウン、ベージュ、ネイビーなど多彩なバリエーションがあります。

気になる商品があればカウンターで気軽に商品の使用感を試すことができます。今回私もメイクを体験させてもらいました。その際「タイ式」の濃い顔になることを覚悟してのぞんだのですが、実際には完全に日本式のメイクをしてくれて感動しました。カウンターのスタッフさんが日本人の好みを知っててくれるから安心して試せます。

LB Cosmetics

 

エステティックTBCのホームスキンケア

次に紹介するのはエステティックTBCです。日本ではエステサロンとして有名ですが、ここではホームスキンケア用品を販売しています。

 

エステティックTBCのイチオシ製品

数ある商品の中でイチオシがFDトリートメントです。

生コラーゲンを使った二液混合型の美容液でハリのある肌に導きます。コラーゲンはそのままではなかなか肌に浸透しないのが弱点ですが、この製品は肌に浸透するように工夫が施されているんだそう。詳しい商品説明は日本のサイトをご覧ください。

この他にも日本のエステティックTBCと同じスキンケア用品が購入でき、価格帯は1,000バーツ前後からハイエンドラインまでさまざまな選択肢があります。

 

エステティックTBCのフェイシャルエステ

エステティックTBCらしくフェイシャルエステも受けることができます。伊勢丹の同じフロアの隅にある個室がエステルームになっています。

60分のフェイシャルエステは、エステティックTBCの下の写真の商品を使ってクレンジング⇒洗顔⇒スチーム&マッサージ⇒ローションマスク⇒保湿の順番で丁寧に行われます。

マッサージと保湿には最高級ラインのTO’US BEAUX、マスクにはコラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸が含まれたものが使用され、終了後は肌が一段明るくピカピカになっていました。マッサージも丁寧で力加減もちょうどよく、とっても気持ちよかったです。

この60分のエステコースは、予約が望ましいけれど空いていれば当日でもすぐに受けられるそう。予約の電話番号は 083-008-1425です。(※日本語可。この電話番号の対応時間は平日 9.00-18.00。フェイシャルエステは休日も受けられます。)

エステティックTBC

 

香水ブランド FITS 

最後に紹介するのは香水ブランドのFITSです。日本の公式HPはこちら⇒株式会社フィッツコーポレーション | フィッツコーポレーション公式サイト

日本で販売されている大人気の香水(ロードダイヤモンド、ヴァシリーサ、ライジングウェーブ、ラブパスポート、ヴィーナススパ)がそのままバンコクで購入できます。

 

【読者特典】20分のフェイスマッサージをプレゼント

最後にブログ読者特典のご案内です。伊勢丹のエステティックTBCの店舗にてこのブログ記事画面を提示した方は無料で20分のフェイスマッサージを受けることができます。

☆サクのバンコク生活日記ブログ読者特典☆

このブログ記事画面を提示で、20分のフェイスマッサージをプレゼント!

โชว์บทความจากบล็อก http://www.saku-bangkok.net/ รับบริการนวดหน้าฟรี 20 นาที

バンコク伊勢丹にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひエステティックTBCをのぞいてみてください!

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.45円で計算(2018年5月現在)