通販・デリバリー

【Swear it’s Organic】タイのヘルシーフードをGrabMartで楽々通販[PR]

薬剤師の資格を持つオーナーさんがセレクトしたアイテムを通販できるSwear it’s Organic

GrabMartLineManを使って自宅にいながら簡単に購入できます。

今回Swear it’s Organicのオーナーさんから連絡をいただき、気になったフードアイテムをいくつか試してみました。

殻付きのマカダミアナッツと、ジャックフルーツチップスが特に美味しかったです。

◆Swear it’s Organic

 

Swear it’s Organic とは

Swear it’s Organic とは、薬剤師の資格を持つオーナーさんがセレクトしたアイテムを販売しているお店です。食品からスキンケア用品、アロマまで、幅広いアイテムを扱っています。

リアルな店舗はなく通販のみGrabMartLineManを使えば簡単に購入できます。

発送はBTSバンジャーク駅近くから行っているそうです。

 

Swear it’s Organicで試してみたもの

今回はGrabMartを使ってみたのですが、注文して数十分後にはかわいくて丈夫な袋に入って届きました。

Sleeping Bearの殻付きマカダミアナッツ(100B)

今回注文した中で一番気に入ったのがタイ・ルーイ県産の殻付きマカダミアナッツです。

殻付きのマカダミアナッツを食べるのは初めて!

袋の中にオープナーが入っているので、それで割れ目を広げて割ります。ちょっとだけ手間がかかるけれど、それがまた楽しい。ナッツは自然な味でとても美味しかったです。

200g入りTHB100(約340円)。

Dr.Panのドライフルーツ(各20B)

Dr.Panというメーカーのドライフルーツ。20gの小分けタイプが嬉しい。ヒマラヤンソルトが使われているのが特徴です。

マンゴーのドライフルーツはタイでよく見るけれど、オレンジやレモンは珍しい気がします。

レモンはヒマラヤンソルトと唐辛子がまぶされたタイスタイル。

各20B(約70円)。

SASSIのジャックフルーツチップス(59B)

SASSIというブランドのジャックフルーツチップス

ジャックフルーツチップスって初めて食べけれど、これはやみつきになる美味しさ。

生のジャックフルーツは独特の食感と香りがありますが、チップスになるとそれがなくなってとても食べやすいです。オサツチップスに似た感じ。100gで59B(約200円)。

ほかにドリアンチップスもあって、そちらは250B(約850円)です。

RealeafのPeach Delight Tea(79B)

RealeafのPeach Delight Teaは、砂糖を加えずにフルーツの自然な甘みだけで作ったジュースティーです。自然な甘みで飲みやすいお茶でした。

瓶のデザインもかわいいので再利用したい。1瓶79B(約270円)。

 

まとめ

以上、GrabMartやLineManで通販できるSwear it’s Organicについて紹介しました。

特に殻付きマカダミアナッツとジャックフルーツチップスが美味しかったです。

ステイホームで体重も増加しがちな今日この頃。こんなヘルシー系のおやつも試してみてはいかがでしょうか?

◆Swear it’s Organic

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2021年9月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。