通販・デリバリー

タイの商品を日本へ発送する買い物代行サービスを調べてみた

タイでブログやSNSをやっていると「○○の買い付けをお願いできませんか?」というメッセージがかなりの頻度で届きます。

ご連絡いただくのは、

  • ビジネスとして買い付けをしていたけれどコロナ禍でタイに来れなくなった方
  • 個人的に欲しいものがあるけれどタイ旅行に行けなくなった方

など、それぞれご事情がおありのよう。

これまで買い付けのご依頼は一律でお断りしていましたが、最近になって旅行会社などがタイでの買い物代行サービスを行っていることを知りました。

たとえば、以下のようなサイトがありました。

このほかにもGoogle検索で「タイ 買い物代行」と検索すると似たようなサービスを提供する会社が複数ヒットします。

今後同じようなご連絡があったら、これらをご案内することにしようと思います。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年7月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。