イベント・セール

27日(日)まで!マリオットホテルグループのご飯がお得に食べられる【MLive Food Market】がプロンポンで開催中![PR]

昨年と、今年7月に行われて大好評だったマリオットホテルグループのMLive Food Marketが今度はプロンポン地区のMarriott Marquis Queen’s Parkにて開催中です!

MLive Food Marketとは、マリオットホテルの美味しい料理を格安で食べられる屋外マーケットです。

マリオットホテルの美味しいごはんが、いつもよりも格安で楽しめるから、私もとっても楽しみにしているイベントなんです。

今回はスクンビットソイ22にあるMarriott Marquis Queen’s Parkで行われるので、スクンビット地域にお住まいの方も行きやすいかと思います。

支払い方法はラビットカードかラビットラインペイになるので、忘れずにお持ちくださいね!会場でトップアップも可能です。

MLive Food Market

 

会場のMarriott Marquis Queen’s Parkの行き方・場所

今回の会場はスクンビットソイ22にあるMarriott Marquis Queen’s Parkの9階のプールサイドです。

地図はこちら。

ソイ22の正面玄関からはもちろんのこと、ベンジャシリ公園側からも入れます。BTSプロンポン駅側から行くならこちらのほうが近いかも。

エレベーターで9階に登ったプールサイドが会場です。

会場の上には大きなテントが張ってあるので、雨が降ってもある程度は大丈夫。でもテント内には座って食べるところが少ないので、雨が降ると人でぎゅうぎゅうになります。

日が落ちると、明かりがともってよい雰囲気に。

 

MLive Food Marketではラビットカードまたはラビットラインペイで支払います

MLive Food Marketでの支払いは、バンコクのBTSで使えるICカードであるラビットカードもしくはモバイル決済のラビットラインペイを利用します。現金は利用できないので注意!

各ブースのこの端末にカードをかざすか、バーコードを読み取らせて支払います。

会場のブースで、ラビットカードのチャージ、もしくは購入も可能です。

 

MLive Food Marketで売っていたもの

MLive Food Marketでは、マリオットホテルグループの19のホテルのレストランが出展しています。

飲み物は、チャーンビールのほか、ウィスキーやウォッカのカクテル、ワインなどのブースがありました。

ノンアルコールは、紅茶やコーヒーのアレンジドリンク、もちろんお水もありましたよ。

実際に食べてみて美味しかったものを紹介していきますね。価格は50バーツから190バーツくらいです。

今回食べて私が気に入ったのはこのソーセージかな。マッシュポテトも美味しかったです。

ルメリディアンスワンナプームのブースでは、フォアグラが150バーツで売っていてびっくり!食べてみたけれど、ちゃんとフォアグラの味でした。

ウェスティンのKissoからは、恒例のお寿司でした。見た目はタイ人好みにアレンジされていますが、味は美味しいです。

ルネッサンスバンコクからは肉を使っていないというタコス。これも美味しかった。

アテネホテルの中華料理レストラン「The Silk Road」からは飲茶。エビがぷりぷりでとても美味しいです。

しっかり味のポークリブは食べごたえがありました。

スティック系は食べ歩きにもってこい。バーベキューソースって言ってたけど酢豚みたいな味がしました。これはこれで美味しい。

デザート系は、ルメリディアンバンコクから、カオニャオマムアンやチョコレートケーキなど。

セントレジスのチーズケーキは、箱に入れてくれるので持ち帰りにおすすめです。

 

キッズ向けのアクティビティ&食べ物

子供向けのアクティビティとして、フェイスペインティングとバルーンアートがありました。

お子様向けの食べ物は、アメリカンドッグが50バーツでありましたよ。

お子様と一緒に家族で参加してみても楽しいかもしれませんね。

最後にイベント概要についておさらいです。お時間があれば、ぜひ行ってみてくださいね。

MLive Food Market

前回、前々回の様子はこちらからどうぞ。

mlivemarket
21日(日)まで!マリオットホテルグループのご飯がお得に食べられる【MLive Food Market】が帰ってきた!(PR) 昨年11月に行われて大好評だったマリオットホテルグループのMLive Food Marketが帰ってきました! マリオット...
50~200バーツでマリオットホテルグループのフードを満喫@【M Live Market】(PR) マリオットホテルグループが、11月10日(土)から18日(日)までの期間限定でM Live Marketというフードイベントを開...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
また、お持ちのブログやSNSでシェアしてくれたらとっても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2019年9月現在) 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です