サービス

ボランティアグループ「みんなの相談室」からのお知らせ。タイ生活でストレスを感じている方へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
みんなの相談室

ボランティアグループ「みんなの相談室」より情報提供いただいたのでシェアします。
必要な方に届きますように。以下、お知らせです。

 

ボランティアグループ「みんなの相談室」からのお知らせ

ボランティアグループみんなの相談室は、専門家による個別相談と総務によるお茶会を行っています。

お悩みを持ちの方、話を聞いてほしい方は個別相談を、誰かと話したい、気分転換したい、お友達がほしい方はお茶会をご利用ください。

コロナ禍での生活により、ストレスや心の疲れが溜まっている方もたくさんいると思います。ぜひ、たくさんの方にみんなの相談室を知っていただき、必要なときに利用していただけたらと思います。

・zoomでお茶会の次回開催予定
7月23日(金)14:30-16:00『1歳児のママさん限定お茶会』

詳細・ご予約
HP https://sodanbkk.wixsite.com/minna

インスタ @sodanbkk

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です