コンビニ

タイのLAWSON108のおでんが美味しい!ぬいぐるみがもらえるキャンペーン実施中[PR]

タイのローソン108でもおでんが売っていることをご存じでしたか?

今回試食させてもらったら、優しい味のお出汁が効いた美味しいおでんでした。これならちょくちょく食べたい!

2022年1月19日から2月28日までは、おでんをモチーフにしたキャラクターのぬいぐるみがもらえる「おでんADVENTURE」キャンペーンが行われます。

◆ローソン108のおでん 

  • 具材によって10~19バーツ(35~67円)

◆「おでんADVENTURE」キャンペーン

  • 期間:2022年1月19日から2月28日まで(もしくは商品がなくなるまで)
  • 内容:おでんを50バーツ分以上購入すると1ポイント分の引換えレシートをゲット。5ポイント集めると希望のキャラクター1個8ポイントおでん器1個と交換できる。

 

タイ・ローソン108のおでん

タイのローソン108では、レジ横でおでんが販売されています。

価格は具材によって10~19バーツ(35~67円)です。

今回はタイでの売れ筋5品を試食させてもらいました。

タイでもっとも売れているのは「豚ロールキャベツ」。ほとんどの具材が練り物の中、野菜がとれて嬉しい。お出汁との相性も抜群です。

そして売上2位は「魚すりみ串」。これは中国やインドネシアでも人気なんだそう。魚のすりみを使ったあっさりした練り物です。

私が一番好きだったのは「たこすりみ串」。たこの風味と歯ごたえが良くて美味しかった。

「野菜はるさめ玉」は具材がぎっしり、「チーズ入り魚すりみ」はチーズの風味がちょうどよくてどちらも美味しかったです。

具材は練り物系が多いけれど、それぞれ味が違うので飽きることなく美味しく食べられました。

 

ぬいぐるみがもらえる「おでんADVENTURE」キャンペーン(2022年2月28日まで)

2022年1月19日から2月28日までは、ポイントを集めておでんモチーフのキャラクターのぬいぐるみがもらえる「おでんADVENTURE」キャンペーンが開催されます。

◆「おでんADVENTURE」キャンペーン

  • 期間:2022年1月19日から2月28日まで(もしくは商品がなくなるまで)
  • 内容:おでんを50THB分以上購入すると1ポイント分の引換えレシートをゲット。5ポイント集めると希望のキャラクター1個8ポイントおでん器1個と交換できる。

5ポイントを集めてもらえるキャラクターはこちら。どれもふわふわでかわいらしい。

そして8ポイントを集めるとおでん器1個と交換できます。おでん器にキャラクターを詰めて入れるとかわいいです!

この機会にぜひローソン108のおでんを試してみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2022年1月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。