イベント・セール

バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅【2018年1月6日まで】

MRTタイランドカルチャーセンター駅の近くで行われているイルミネーションイベントを見に行ってきました。2018年1月6日(土)までの期間限定です。

地下鉄の2番出口から出て、右方向に行くとすぐに入り口があります。

東京などで行われる大規模なイルミネーションイベントを想像して行くと拍子抜けしちゃうかもしれないけれど、私はけっこう楽しめました。

何はともあれ、写真を見ていただきましょう。

写真を撮りながら歩いて、20分くらいでぐるっと一周できるくらいの規模でした。

ここでもやっぱり自撮り用スポットが多数用意されていて、老いも若きも、男性も女性もみんな自撮りに勤しんでいました(笑)。タイらしいなー。

露天なども出ていたけれどそんなに盛り上がっている感じでもなかったので、このまま近くにあるナイトマーケット・タラートロットファイラチャダーの方も行ってご飯を食べました。

バンコクの夜を満喫した一日でした!

The Thailand Illumination Festival 2017

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です