サクのバンコク生活日記

タイ・バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

【マサラアート(Masala Art)】はおしゃれで美味しいインド料理店@トンロー

マサラアートの店内写真

トンローにある素敵なインド料理のお店に行ってきました!上の写真を見てもらえば分かるように、青をアクセントカラーにした上品な雰囲気のお店で、料理もとっても美味しかったのご紹介しますね。

 

マサラアート(Masala Art)の場所

マサラアートの入口

場所はトンロー通りのソイ8にあるモール「エイトトンロー」の2階です。地図はこちら。

 

洗練された雰囲気のインド料理レストラン 

マサラアートの店内写真

中に入ってみてびっくり、とってもオシャレなんです。

天井には薄い布がふんわりとはられていて、テーブルの上は青をアクセントにしたファブリックで美しく整えられています。

窓から差し込む自然光が心地よく、インド料理店といえば薄暗く怪しい雰囲気、という先入観を見事に覆してくれました。

 

マサラアート(Masala Art)のタンドリーチキンが美味

今回はお昼の訪問でしたが、着いた時間が遅かったので通常メニューから選びました。平日ランチの時間に行けば349B++のお得なランチセットがあるみたいです。

今回頼んだメニューはこんな感じです。

 

タンドリーチキン(ハーフ)

マサラアートのタンドリーチキン

ハーフでも十分大きい!!香ばしくて柔らかくて、感動する美味しさでした。

 

サモサ

マサラアートのサモサ

 

ほうれん草のカレー

以前ほかのインド料理屋さんで食べて美味しかったので、こちらでも頼んでみました。

マサラアートのほうれん草のカレー

白いものはチーズ。辛くなくて食べやすいお味です。もう一品チキンカレーを頼んだんだけど写真を撮り忘れてしまいました。それも美味しかったですよ。

 

ナン

そしてそして、インド料理といえばナンは欠かせませんよね。

マサラアートのナン

 

さらにソフトドリンクを頼んで、3人で2,000バーツ弱でした。そこそこ値は張りますが、美味しかったです。

 

マサラアート(Masala Art)のお店情報

 

まとめ:マサラアート(Masala Art)は洗練された雰囲気のインド料理店。特にタンドリーチキンが美味しい

マサラアート(Masala Art)はトンロー通りのエイトトンロー内にある、洗練された雰囲気のインド料理店でした。特にタンドリーチキンが絶品!

一緒に行った夫の先輩も、味よし雰囲気よしのこのお店を気に入ってくれたみたいで良かった。今度は平日のランチセットを食べに行きたいと思います。

 

***他にこんな記事も読まれています***