プーケット

【2度目のプーケット】初めてのパトンビーチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
年末、妹夫婦がプーケットに行くのに付き合って、私達もプーケットへ。
諸事情で一泊二日でしたが、楽しんできました。
 
プーケットで一番賑わっているビーチがパトンビーチなのですが、実は私達パトンビーチは初めて!!こんなに賑わっているところなのねーー。
 
前回は雨季のカタビーチで、台風並の大荒れでした
その時の様子はこちらから。
 
 
着いた日の夕日に染まるパトンビーチ。
 
f:id:saku_bangkok:20160726151359j:plain
 
 

朝の静かなパトンビーチ。

f:id:saku_bangkok:20160726151409j:plain

昼になるとたくさんのパラソルが花開きます♪

f:id:saku_bangkok:20160726151418j:plain

やっぱり昼間の海がキレイです。お天気が良くて良かった!

f:id:saku_bangkok:20160726151428j:plain
 

ちょっと水は冷たかったけど、しっかりプーケットの海を楽しみました♪

 
 
しかし、ここで新事実発覚。
うちの夫はビーチは嫌いであるとの告白が。。。塩水や潮風でベトベトになったり、砂で汚れるのが嫌なのだそう。
 
そういえば、これまでもビーチに行く度に不機嫌になっていたような。
そういうことだったのか。。。私は好きなのになぁ。残念です。
 

 

この時に泊まったホテルについてはこちらから

 

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です