タイ国内旅行

【2度目のプーケット】お手頃価格だけどしっかりリゾート!バーンライマイリゾート

二度目のプーケット旅行記です。前編はこちらです↓

 さて、今回のプーケット旅行で選んだホテルはバーンライマイリゾート 

一泊だけでしたが、お世話になりました。選んだ決め手は立地と価格です。
 
今回は妹夫婦が困ることがないように付いていくというのが第一目的だったので、妹夫婦が泊まるホテルから徒歩圏内であることを再優先しました。
 
新婚旅行の彼女たちはもちろん良いホテルに泊まるのですが、我々はそういうわけにはいかないので、ちょっとグレードを下げて、、、なおかつリゾート感はあった方がいいということで選んだこのホテル。想像していたより良かったです!!
 
 
パトンビーチが目の前という絶好の立地ながら、敷地内にはそれなりの大きさのプールがあって、プールに浸かりながらバーで一杯ってのもできるようになっています!(涼しかったからやらなかったけど)
 
f:id:saku_bangkok:20160726151801j:plain
 

プールビューの部屋なら眺めもなかなかいい感じだと思います!

ここのホテルに泊まるなら絶対にプールビュー!!

f:id:saku_bangkok:20160726151811j:plain

ロビーも広々。

 
f:id:saku_bangkok:20160726151822j:plain

お部屋はこんな感じです。

部屋が広くって、ソファーもあるからのんびりできます。

f:id:saku_bangkok:20160726151840j:plain

 

我らは一泊だし、あまりホテルでのんびりする時間も無いかと思って、眺めについて指定しないランクの低い部屋にしたので、ベランダからの眺めは隣のあまり美しくないビルでした…笑 しょうがないね。
 
部屋は水回りも含めて、古さは感じるけれど清潔感はバッチリでした。
 
 
朝食はバイキング。これは可もなく不可もなく、普通だったかな。
 
 
あとは、チェックアウト後に使わせてもらえるシャワールームが最上階のジムにあるんだけど、そこからのパトンビーチの眺めが最高でした!!
 
 
こんな感じのバーンライマイリゾート宿泊体験でしたよ。
 
☆バーンライマイリゾート の価格をチェック☆
 ・Hotels.com ・Expedia
 
私のはじめてのプーケット旅行記はこちらからどうぞ。

 

***二度目のプーケット旅行記***

 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です