サービス

服のお直しはいつものミシンおじさんへ@トンロー駅下

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
洗濯物を干していたら、愛用のカーディガンにけっこう大きめのほつれを発見!
えぇーーー。
気に入ってたのにぃー。
こんな時はミシンおじさんのところへ直行するのだ。
バンコクには、路上でお直しをしてくれるミシン屋台がたくさんあります。バンコク在住者の方々にはそれぞれ贔屓にしているミシン屋台があるかと思いますが、私の行きつけはトンロー駅下のおじちゃんです。
さっそく、持っていてみると。。。二言三言何かつぶやいた後、そこで待っていろと言ってさっそく縫い始めてくれました。所要時間5分ほどで完了。お値段はなんと10バーツ!
どこがほつれていたか分からないほどにキレイに直してくれました。
本当にありがたい存在です。
★行き方★
トンロー駅下の郵便局の前あたり。郵便局に向かって左手にミシン屋台のおじさんが、向かって右手には靴修理屋台のおじさんがいます。こちらでもサンダルのソールの剥がれを40バーツで修繕してもらったことがあります。
バンコク生活が便利になるアプリ&サービス28選 知っているとタイ・バンコクでの暮らしが便利でオトクになるアプリ&サービスを集めてみました。 類似サービスもたくさんあります...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です