スパ

アルガンオイルメニューで評判のスパMY SPA @ アソーク

少し前の話になります。

プーケット旅行でスパに行くつもりだったのですが、夫が自分は行かないと言い、1人で行ってもつまらないのでバンコクでの楽しみにとっておきました。これが今年の誕生日プレゼント(^_-)-☆

それで行って来たのが、アソークのタイムズスクエアにあるMY SPA です。フリーペーパーに沢山広告が出ているし、評判も良さそうなので前から行ってみたかったのです(≧∇≦)

電話対応から日本語で、とっても安心できます。観光客に人気なのも頷けます。
今回は平日ということもあってか、当日予約でも大丈夫でした^ ^

今回受けたのは、アルガンオイルのボディマッサージとフェイシャルの2時間パッケージ。プロモーション中で1800バーツでした。

レセプションでレモングラスのお茶をいただいて、さっそくお部屋へ。

f:id:saku_bangkok:20160707184952j:plain

こんなお部屋です。

セラピストの方が着替えやシャワーの説明を日本語でしてくれます。セラピストの方も日本語ができるなんてびっくり!!ほんと日本人に優しいスパです。

シャワーはお湯があまり出なくて切なかった…けどリーズナブルだからあまり多くを求めちゃいけないよね。

さて、まずはオイルマッサージです。シャワーが冷たかったので、寒いことを伝えると、台がじんわり暖かくなってきました…あったか~い、気持ちい~い。

マッサージはオイルマッサージにしてはけっこうグイグイやってくれます。これくらい強い方が私は好み。

ウトウトしているうちにフェイシャルへ。メイク落とし、スクラブ、オイルマッサージ、パック(蜂蜜の香りがしました)。パックの間も頭や足をしっかりマッサージしてくれるから満足度が高い!!

頭の先からつま先までピカピカにしてもらったのでした\(^o^)/特に顔はしっとり。いー感じです。

最後に受付でお茶をいただいてほっこり…

f:id:saku_bangkok:20160707185017j:plain

このお茶、タイのマッサージ屋さんでよく出てくるお茶だけど、ここのは甘くなくて美味しい。レセプションで一袋90バーツで売っていたので購入しました(^o^)/

日本語が通じる安心スパ。
良いところを見つけました^ ^

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です