タイ土産

バンコク・ヤワラートでレトロかわいいシールを購入!まとめ買いで安くなりました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ヤワラートの雑貨市場サンペンレーンでふらっと入ったお店にレトロかわいいシールが売っていたので、姪っ子へのお土産に購入しました。1セット10枚入りで40バーツ、10セット購入で300バーツということだったのでまとめ買い♪

Twitterで呟いたら反響が大きかったので、ブログにも残しておきます。

場所

私が購入したのはFour Mains International co., ltd.という店です。地図はこちら

Google Mapのピンの位置がちょっとずれていて、実際は道の反対側だった記憶があります。ただおおまかにはあっているので、近くまで行けば分かるはず。

 

売っていたシール

私が購入したシールはこんな感じ。

1セット10枚入りで40バーツ、10セット購入で300バーツです。まとめ買いした場合は1セット30バーツで1シートあたり3バーツ(約12円)になるので安い気がする。

「安いからめくりにくいのかな?」と少し心配したけれど、試してみたら全然そんなことはなく、問題なく使えそうです。

お店の人も親切で、「日本人はゾウがすきでしょう?」「ハートは?ハートはいらないの?」って感じで一緒に選んでくれました。

他にもタイ文字のシールや、ちょっとぷっくりした感じのシール、ワッペンなども売っていました。

営業時間や店休日は聞きませんでしたが、問屋っぽい感じのお店なので日曜日はお休みかもしれません。

 

Four Mains International co., ltd.の店舗情報

アクセス MRTワットマンコン駅から徒歩7分
駐車場 なし
地図 Google Mapで開く


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.8円で計算(2023年3月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です