イベント・セール

バンコクのサラヤセール会場への行き方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
バンコクのサラヤセール会場への行き方

バンコクでのサラヤのセールが開催されるのは、BTSエカマイ駅から徒歩7分にあるソラチャイビルディング17階のサラヤのオフィスです。

地図はこちら。

以下、詳しい行き方を解説します。

パークレーンの隣にある、1階にバンコク銀行が入っているのがソラチャイビルディングです。

ビルの向かって右脇にある通路を進むと、ビルへの入り口があります。

バンコクのサラヤオフィスへの行き方

下の写真がビルのエントランスです。

入場時に体温測定があるので指示に従ってください。オフィスに入るためにIDを預ける必要はありません。そのままエレベーターホールに進んでください。

エレベーターで17階に上がります。左側にある5,6,7番の低層階行きのエレベーターを利用してください。

左側奥の8番のエレベーターは駐車場に行っちゃうから注意!

17階で降りたら左手方向に進み、さらに左に曲がります。

するとサラヤのオフィスがあるので、そのまま中へ入ってください。こちらがセール会場になります。

 

SARAYA(サラヤ)の会社情報

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.6円で計算(2022年3月現在)

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です