バンコクグルメ

【ペーパーバター(Paper Butter)】はアーリーの美味しいハンバーガー屋さん

おしゃれなカフェやショップが多いことで有名なアーリー地区。先日アーリーにお住まいの方と知り合う機会があり、お願いしてアーリーを案内してもらいました。

その時にランチの場所として選んでくださったのが、こちらのハンバーガー屋さんペーパーバター(Paper Butter)です。ここのハンバーガーがとても美味しかったので紹介したいと思います。

 

ペーパーバター(Paper Butter)の場所

ペーパー・バターはアーリーに二店舗あるらしいのですが、今回はBTSの駅に近い方の店舗を訪れました。駅から歩いて3分くらい。フードコートのようになっている一角にあります。

入ってすぐ右手にあります。

 

ペーパーバター(Paper Butter)の雰囲気

お店はそんなに広くありません。カウンター席とテーブル席が数席です。

シンプルだけれどおしゃれなインテリアで、居心地の良いお店です。

 

シンプルなハンバーガーが美味!

ペーパー・バター(Paper Butter)のメニューはこちら。

私達は一番上のペーパーバターバーガーを頼むことにしました。牛か豚が選べます。

さらにバンズも選べます。今流行りの黒いチャコールにすると+20バーツみたい。

Whole Wheat Bunのビーフバーガー(170バーツ:約580円)にしました。

これが美味しかった!余計なものが入っていないシンプルな味わいで、めちゃくちゃ気に入りました。

これまでバンコクのハンバーガーで好きな店はダニエル・タイガーだったんですけど同じくらい好きです。お値段もそこまで高くないのが良いですね。

次は夫も連れて来たいと思います♪

ペーパー・バター(Paper Butter)

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2018年3月現在) 

***アーリーには他にこんなお店もあります***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です