サクのバンコク生活日記

タイ・バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

【ペーパーバター(Paper Butter)】はアーリーの美味しいハンバーガー屋さん

おしゃれなカフェやショップが多いことで有名なアーリー地区。先日アーリーにお住まいの方と知り合う機会があり、お願いしてアーリーを案内してもらいました。

その時にランチの場所として選んでくださったのが、こちらのハンバーガー屋さんペーパーバター(Paper Butter)です。ここのハンバーガーがとても美味しかったので紹介したいと思います。

 

ペーパーバター(Paper Butter)の場所

ペーパー・バターはアーリーに二店舗あるらしいのですが、今回はBTSの駅に近い方の店舗を訪れました。駅から歩いて3分くらい。フードコートのようになっている一角にあります。

入ってすぐ右手にあります。

 

ペーパーバター(Paper Butter)の雰囲気

お店はそんなに広くありません。カウンター席とテーブル席が数席です。

シンプルだけれどおしゃれなインテリアで、居心地の良いお店です。

 

シンプルなハンバーガーが美味!

ペーパー・バター(Paper Butter)のメニューはこちら。

私達は一番上のペーパーバターバーガーを頼むことにしました。牛か豚が選べます。

さらにバンズも選べます。今流行りの黒いチャコールにすると+20バーツみたい。

Whole Wheat Bunのビーフバーガー(170バーツ:約580円)にしました。

これが美味しかった!余計なものが入っていないシンプルな味わいで、めちゃくちゃ気に入りました。

これまでバンコクのハンバーガーで好きな店はダニエル・タイガーだったんですけど同じくらい好きです。お値段もそこまで高くないのが良いですね。

次は夫も連れて来たいと思います♪

ペーパー・バター(Paper Butter)

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.4円で計算(2018年3月現在) 

***アーリーには他にこんなお店もあります***