衣服

バンコク・アーリーにある日本人女性がやっている服屋さん【Fumiikii tokyo】

バンコク・アーリーにある日本人女性がやっている服屋さんFumiikii tokyoに行ってきました。

インスタで見て気になっていたチェンマイの洋服ブランドfufu clothesの服が置いてあるという理由で行ってみたのだけれど、それ以外にも素敵なお洋服がたくさんありました。お店のお姉さんはとても優しくて親切で、楽しくお買い物ができる場所です。

 

場所

Fumiikii tokyoがあるのは、アーリーソイ2。BTSアーリー駅から徒歩5分ほどの場所です。地図はこちら。

2021年4月追記:お店の場所が以前の場所の2軒となりに移動になったそうです。詳しくは以下のInstagram投稿をご覧ください。


公式Instagramに記載の営業時間は15:00-19:00で月曜定休。お子さんがいらっしゃる方はなかなか行きにくい営業時間ではありますが、実際は14時ごろから店を開けている日も多いのだそう。

早めの時間帯にお店に来たい方はInstagramのDMで相談してみてください、とのことでした。

 

お店の雰囲気

お店の雰囲気はこんな感じ。日本人が好みそうな色合いの服がそろっています。

日本ブランド古着を扱うお店ですが、最近では新品のタイブランドの服を扱うことも多いそうで、今はむしろ新品の服の方が多いように感じました。価格帯は1,000~3,000バーツ(約3,500~10,500円)のものが中心です。

気になっていたチェンマイの洋服ブランドfufu clothesの服もたくさんありました。軽くて肌触りの良い服は、暑いバンコクで着るのにぴったり。

サンダルやバッグもかわいいものばかりで目移りしちゃう。

アクセサリーや小物も素敵でした。

ちなみにメンズ用の服もたくさんあったので、男性の方もぜひ。SMITRっていうタイブランドのリネンのジャケットがすごくかっこよかった。

お店の奥にはフィッティングルームもあるので、じっくり試着して買うことができます。

すごく好きな感じのお店だったので、今後通うことになりそうです。

そうそうFumiikii tokyoではネイル-ビスもされています。Instagramにネイルデザインがたくさん掲載されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

Fumiikii tokyoの店舗情報

営業時間15:00-19:00 (月曜定休)
※公式では15時オープンですが、14時ごろから開けていることも多いそう。早めの時間に訪問したい方はInstagramのDMで相談してみてください。
住所(英)1, 10 Phahon Yothin 7 Alley, Samsen Nai, Phaya Thai, Krung Thep Maha Nakhon 10400
住所(タイ)1, 10 ซอย พหลโยธิน 7 แขวง สามเสนใน เขตพญาไท กรุงเทพมหานคร 10400
公式URLFacebook Instagram
アクセスBTSアーリー駅から徒歩5分
地図Google Mapで開く


ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.5円で計算(2021年2月現在) 

バンコクおしゃれエリア!アーリー地区で訪れたい12のカフェ&レストランバンコクのおしゃれエリア・アーリー地区のカフェ・レストラン12軒をまとめました。話題の4種のカオマンガイやカオソーイ、おしゃれカフェなど盛りだくさん。...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。