イベント・セール

年に2回の大セール!バンコクのギフトフェアに行ってきた【2016年4月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ギフトフェア

 

年に2回のお楽しみのギフトフェアに行ってきました。今回はお友達と三人で参戦です♪

 
当日夕方から予定があったので、午前10時の開場に合わせてスタンバイ。それから午後2時までほぼずっと歩きっぱなしでした。普段はキツイこと大嫌いなくせに買い物になると頑張れちゃうから不思議。
 
さ、そんな2016年4月のギフトフェアを振り返ってみましょう。
 
 

バンコク国際ギフトフェアBIG+BIH @BITEC

 
 
私の今回の一番のお目当てだったのがPANPURIです。タイのアロマスパブランドの最高峰!
前回こちらで買ったボディソープが柑橘系のとっても良い香りで気に入ったので、今度はボディクリームを狙おうという計画。
 
ありがたいことに、50%OFFの商品たちの中にお目当てのクリームを発見!550バーツでゲットしました♪
 
ギフトフェアにはピンからキリまでアロマ系のお店が出ているけど、やっぱりPANPURIの香りは一味違うと思うんです。比べてみたら上品さが際立ちます。
普段は手がでないけど、ギフトフェアの時を狙って、ちょっとずつ好きなものを集めてこうと思っています。
 
 
 

HARNN

 
同じくタイ発のアロマスパブランド。
ここでの皆のお目当ては、やっぱり石けん。お土産として絶大な人気があります。
この時にまとめ買いしている人も多いみたいですね。一個120バーツに値下がりしていました。次回秋に開催される時には私もお土産用に買おうかな。
 
こちらでは、フェイスジェルを1,150バーツで購入。最近お肌の曲がり角を痛感しているので奮発しちゃいました。効果に期待☆
 
 
 

Health Land

高級マッサージ店として名高いHealth Landもブースを出していました。
もう十分に買い物をした後にみつけたので、ちゃんとは見ていませんが気になるお店です。次回はじっくり見てみたいな。
 
 

KUSKUS

毎回大人気で人だかりができているKUSKUS。今回も安定の人だかり。
一緒に行ったお友達2人は「今回はKUSKUSはいいかな~」とか言いつつ、結局何か買ってました。ここには女性を惹きつける何かがある…。
 
 
 
 

GINGER

チェンマイ発のブランド、GINGERも大人気のブースの一つ。このカラフルな感じは日本ではなかなか見られないセンスがありますよねー。素敵。

【追記】2016年10月のギフトフェアではGINGERの出店は無かったそうです。
 
 

Superware

メラミン(プラスチック)製品のSuperware。

先に紹介したGINGERの食器なんかもここで作っています。

こっちのブースで探すとGINGERで買うよりももっと安くで手に入るらしい。デザインは限られているけれどね。

f:id:saku_bangkok:20160916144308j:plain

今回私も初めてSuperwareの食器を購入してみました。コップが18バーツ、レンゲが8バーツ。

 
 
 
 

WINAWA

これまで知らなかったんだけど、素敵だなーと思ったお店。
お友達が一点もののバッグを購入していました。400バーツくらいで意外に安かった気がする。
 
 
以上、2016年4月のギフトフェアについてでした。
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です